おはようございます

先日 M社長に「クルマの修理の話題もいいが あまりコアな部分に触れていると コアなお客さんにしてみれば 面白いが 普通のお客さんは 内容がわからずにただ 難しいブログになっちゃうよね?? だから 意外と面白いのが 「日常あった出来事が書いてある 日記みたいなののほうが面白い」と・・・    

↑と「2016年10月6日」に書いておりました 下書き。。。

と いうことで 私は最近 仕事が終るとそのまま寝てしまっていて・・・ 気が付けば朝4時~の「大岡越前」の再放送の音で目が覚め・・・「走らなきゃ・・・走らなきゃ・・・」とレース前なので 走らなきゃいけないのだが・・・流石に23時前まで働いたカラダがそんなに軽く動く訳はなく 寝落ちしているので 電気にテレビをつけたままの睡眠で 熟睡しているわけではない・・・  そんな毎日で・・・ ここ数日は 走らなきゃいけないプレッシャーに追われて朝目が覚めるが 走る元気なし・・・ 二度寝・・三度寝で・・・ 結局走らず 太る一方・・・

で 今朝 記憶に残っているのは テレ東の朝のショッピングでやってた「ファイテンのチタンネックレス」がすごい!!っていうの!! 疲れや肩こりが解消するんですって!!朝 私のスマホには「ファイテン」のホームページを寝ぼけまなこで見た形跡がありました。。。

って いうのが 私の日常・・・

 

でもね・・休みの日には・・・ たまには・・・

わずかな時間を見つけて

秋です スーパーなモンブランを食べて 元気をつけて 仕事に励むのであります。

これね・・・すごいんですよ「食パンに塗ったら20枚位はたっぷり楽しめるでしょう」って位に 野球のボールより全然大きいですね。ソフトボールの大きさか!?

この味を表現すると「一年分のモンブランケーキを一瞬で食らう!!」イメージでしょうか?? 

美味しいとか そんなレベルの話じゃありません・・・ 

モンブランクリームに包まれた中も特別なものです。。

でもさ こうして 「美味しい」と言われるもの食べてさ「幸せ」と思える「特別」と思える時間が その後の仕事にもつながる 「海は浄化 山は癒し」と どこかのスピリチャルな人がラジオで言ってた・・・ 「食べるそんな時間も癒しなのかな??」なんて 思って 本日の話題にしてみました。。。

私は基本「舌バカ」です。。何が美味しくで何が美味しくないのか?? って 何が基準だかわかりません・・・  ならば「旨い」と呼ばれているものを食べれば それがどんなに美味しいのか?どんな味なのか?がわかる訳じゃないですか?? だから 食べたいのです 好きなのです いろいろ食べた結果 どれが美味しいのか?を決めたいじゃないですか?? 自分だけの直感で「これが」っても視野狭すぎじゃないですか??

 

と いうことで 正面だけでなく後ろ側にも眼がくっついてしまった 私が本日もお知らせしていきます。。。

いまだに プロの方々からも 絶賛の タイヤのホイール用のレンチ

最終確認で使うと「ナニソレ!!」と・・・ 先日はレッカー屋さんがびっくり! クルマ好きな人も(*_*)!!

締め付けトルクが確認できる上 ソケットが交換できるので どのクルマに乗り替えてサイズが変わっても対応 購入時には19と21のソケットが同封されている

後でソケットだけ買えば 17でも14でもなんでも対応可能。。。

なんの難しい設定もない 赤い針が指した所が締め付けトルク ってことで・・・使うだけ

 

で 皆さん「お値段が高いんでしょ~~」って 

いやいや これ¥10.800-なんですよ~ って これまた 驚き!!

一度買えば 一生ものですよ!!(校正確認はしてくださいね定期的に)

在庫アリマス。。。

 

と いうことで 

プロの皆さん  もう 感覚で トルク管理する時代は終わりました

最後の締め付け確認でも トルク管理をしながら確認する位の気持ちで 作業できれば これ幸いかと・・・

(って 気をつけていても 間違いが起こるのが 人間です・・・)

 

で あと バッテリーです

40サイズのバッテリー(40B19Lか40B19R) 国産品を 一個二千ウン百ジュウえ円(スーパーモンブランを食べるのと変わらない価格で!!(サ/チャージ料別途)笑)にて販売させて頂きます。 輸入品や型遅れではない商品では激安くんではないかと思います。 お気軽にご用命ください。。 かなりお得ですよこれ。。。(これ以上言えません 何処かのジャーナリストじゃありませんが 部品協会から私消されます・・・))

 

 

と いうことで 本日もガンバつていきましょう。。。