おはようございます。

このお休み 皆様いかがお過ごしでしたか?

わたしは ご先祖様へのご挨拶でお墓参りでした。

さて・・ 毎日暑い・・・とにかく暑い・・・が それが「夏!!」

ということで 夏を満喫するのです。

暑いと言ってしまえばそれまで その暑い中「少し運動をしてごらんなさい(無理のない程度に)」 その暑さが涼しくなるのです よって 私はお昼休みに走るのです。。

暑い暑いと不満をいうばかりでなく「いかに楽しむか!?」もポイントの一つなのではないでしょうか??

 

夏の暑さのせいか・・・

皆様にお願いがあります。

お問い合わせで 連絡(特にお電話)を頂いて その後 当社から連絡が無い など 気になった場合には ご連絡いただけますでしょうか

というのも

電話に来客いにその他の対応を 一人でこなしております そこにメーカーさんからの納期問い合わせや 部品や保険会社とのやりとりに・・・ もう 対応MAXとなると メモに取る間もなく次々に 覆いかぶさる作業と・・ 小さなホワートボードを持ち歩くも・・・書くこともない

本日も「林様からの電話」とメモ書きが残るものの・・・「 確かに 林さん その後に電話をもらって話したが・・ 何処の林さん クルマは?? 話した内容は??」と 相談のお電話だと 記憶に残ることも少なく 何を話したのか?対応したのか?もわからなくなる・・・ 思い出せば 「ドアミラーウインカーの修理を 今するか否か」の相談だった!! だから入庫の予約もなく様子見で電話を終わらせたから記憶には残っておらず。。。 結果よかったものの・・忘れるのは良くないが・・・

「「すみません 当社 他店では「知らない」とお断りいただく案件でも できる限りの対応を心がけておりますが・・・ その分 頭がパンクする位の案件が重なります。 よって 何を話したかを忘れる位の出来事もあります。そこをご理解いただけますと助かります ((クルマの事から人生相談までをお受けしていると 脳みそに残すメモリとそうでないメモリが時折パンクします))」」

わがままばかりで申し訳ございませんが どうぞ 暖かい心で対応 よろしくお願いします。その分 お仕事についても かなり熱く対応させていただきます!!

 

よろしくお願いします