おはようございます

当社8/11~8/16までお盆休みとさせて頂きます。

が・・・

が 私は ほぼほぼ出社しておりますので 何かございましたら ご連絡くださいね。。 遊びにご来店頂くのもよろし 仕事にならないじゃん!! いや それが私の仕事です。11・12・13・15・16は今の所居る予定ですが・・・ もう一日位抜けるかもしれません あしからず。。

流石にですね・・横浜でも屈指の指折り数えるモンスター工場(注1です 休んでなんていられませんよ 食うか食われるかの世界を生き残るのです!!

(注1・メーカーや親会社の資本なしに「専業」として営業しているスタイルで ってことです。。)

やってやるさ・・・ふふふ。。。

 

本日は 暑くなるらしいですからね!!まさに!!ランニング日和ですね!頑張りましょう

 

 

さて 仕事の話題もちょっと

IMG_2892

当社 先日売却した ニッサンサニー

当社で使う代車 なぜだか日産の車と相性が悪く 今までで 日産のクルマを代車で使って そのクルマ人生を故障以外で終えた試しがありません。 エンジンが壊れたとか故障したとかで捨てる運命な日産車が多く いわゆるハズれをひいてしまうんでしょうね。決して 日産がどうこう ってつもりはないのですが・・・ なぜだろう?? 日産のとがった感じのエンジンは好きですしね 楽しいクルマが多いのですがね 日産よ いつかは振り向かせてやる!!

と いうことで 現在日産の代車がありません。。

相性ってあるんですね。。。