おはようございます

板金塗装ネタでない話題から

どうします??「コレ

もう いいじゃないですか(って 話題にしている私がダメですね

これって 個人の問題でしょ? 好きなんだからそうさせてあげればいい・・ それ週刊誌に画像売られたからって 編集社が面白可笑しくネタにするのは良いが 今後のこの「変態Dr」はどうなるのよ!?それを考えてあげなさいよ。 って・・・ 変態の気持ちは変態にしかわからないのだ・・・。。 でも このお医者さんって言うのがマズい・・・ お医者さんの見る目が変わってしまうよね。。

でもさ 常に 人の命を扱う仕事してれば 違う方向に行ってしまうのもわからなくない気がする  それはクルマ修理を常にしている自分も「中途半端な改造車に乗るなら とびきりのに乗りたいし そうでなければノーマルで良い」と思うもんね。お金さえあるのであれば 今は・ケータハムやライトウエイトのスポーツカー か ・ハマーや・シボレーエクスプレス 車両価格2000万円オーバーのに乗りたい と やはり普通ではない考え方になるが 残念なことに資金が無い為に 私はMRワゴンで居るからこそ 正常な人間であるみたいだ。。

 

でも 最近の 政治家のW不倫問題とか・・・きちんと仕事すれば良くないです?? そんな事言ったら 隣に座ってる 部下や上司 友人や知人 取引先や信頼している先生や教授 あんな人やこんな人 プライベートはホントわかりませんからね ね・・ね・・あなたにも思い当たるふしあるでしょ!?。 って だから きちんとウソをつかずに仕事していれば その辺はもういいんじゃない? それを大々的にニュースにして つるし上げて 辞めさせる そんなのもうやめませんか?? であれば 暗黙で解任すればいいじゃない この世の子供達の教育にも良くない・・・ テレビでW不倫だ略奪だと・・・ 子供の教育に良くないよ。。と なぜか熱く語られる 不倫騒動・・・ お盛んでいいじゃないか!ウソつき政治家や沈んだ税金ドロボーよりいい この世の為に頑張れば!!(って 不倫の肩を持つわけではありませんからね。。っても 不倫もウソつきみたいなものか・・・残念。。でも 適当より 不倫している一生懸命っていうのもバカにできないよ って 一体 どちらの味方なのか!?

 

それとは違うが どうする??小池都知事

昨日から騒がれている 「東京の水道水に「三次処理水」が流れ込んでいた」 という件・・・

詳しいことは 書きませんが 「配管業者が間違えて配管してしまった」と・・・ 大丈夫か!?

 

最近 虹を良くみる

IMG_3344

太陽を囲う様に・・・

IMG_3349

一昨日の夕方には 大きな虹がでた。

IMG_3352

カマキリも最後の力を振り絞り・・・

IMG_3354

昨日のお昼

IMG_3357

で 夕方 と・・・ 時間で全く変わる 空 素敵ですね。

 

IMG_3350

「歯磨きができていない!!」と Drに怒られて・・・かなり凹んでおります

よって 考えてみた

と・・・

仕事の話題ではないことばかりなので 歯磨きの話はまた・・・

 

 

ということで きょうも いってみましょう!!

 

たまには 仕事の話題をネタにしないと 何の商売のブログだかわかりませんので

DSCN0647

こちら 交換のスライドドアの部品(凹んでいるドアの裏側)

DSCN0648

↑そんな ドアにはいろいろな付随品が付いております。

DSCN0649

↑例えばこんな「反射テープ」

DSCN0651 DSCN0633

↑「手を挟むなよ」のラベルだったり・・

DSCN0652  DSCN0655

チャイルドロックのラベルであったり

DSCN0650 DSCN0656

防水のビニールであったり(これはもう切ってますので 形は違いますがね

 

そんな ステッカーラベル類 付いていなくても 機能上 問題ありません

が・・・

やはり 復元ともなると きちんと純正部品を取り寄せて 貼り直します。

部品が無い場合などは これを「再使用」できれば そうできる様に 熱を加えたりして キレイに剥がし 復元します。。

と ただの「ドア交換」といっても いろいろあるのであります。。