やっぱり そっちに行っちゃうのね・・ 足りないものは何か??


おはようございます

体調不良から 9月の巨峰マラソン以来 走ることができずに

IMG_3601

今朝の鶴見川 モヤがかかってました 今朝。。

で 走り始めたものの 左胸が痛む・・・ 先日レントゲン 心電図 エコーとやったが・・・ でも 内部的な痛みでなく 左胸の表面が痛い「何処かでぶつけたか?」そんな感じの痛みだ ぶつけた覚えはないが・・・ でも どこかでぶつけたのかもしれない・・・ 心配をよそに大したことないのだと思う(思いたい・・・) 嗚呼 いろいろと悩めるお歳頃・・・ 歳はとりたくないもんですね。。

 

さぁ 本日もいってみましょう。。

 

先週末 ご来店のお客様

Aさま「ご無沙汰しております」

わたし「うわ~お久しぶりです 申し訳ない 名前は覚えているのですが・・・随分ご無沙汰ですよね」

Aさま「はい」

Aさま「クルマを自損事故してしまい どの位かかるか??」

ということで 新品使用時・リサイクル部品の有無 のお見積りを作成することに

で その結果を 昨日ご連絡

わたし「新品時は幾ら位で~ 中古部品は在庫がないので・・・」

Aさま「あの後 ディーラーさんにいったらOO万円かかるって ことで ディーラーさんで 保険修理することにさせて頂こうかと」

わたし「わかりました・・・」

と いうことで・・・ 泣けます・・・ 実に泣けます・・・ 勝てなかった Dラーさんに。。。(それゃそうだ・・・

でも そんな 保険時の修理をおまかせ 頂けるからこそ 次回の自損事故時に ご協力できる部分もありますからね そこは お任せくださいね!! いろいろなお付き合いがあっての「特別のお客様」になりますから!! お客様が困った時にこそ 我々頑張りますので。。

 

 

さて 本日は

 

昨日 弟のKimiに

「「後悔しない為の鈑金塗装屋選び

って 検索してみな

ウチの画像と思われるのが無断使用されてるぜ へへへ~」

と 言われ・・・

早速確認

「「メニューボタンの

知って得する業者の選び方」ってところにウチの画像だよね あれ 見てみぃ~~」」

で 見てみると

確かに アルファロメオの修理中の工場の画像 ウチだよこれ!!

なんで!?

でも嬉しいじゃん! 優良業者の画像っぽくって・・・(逆か!?

無断使用は許さん!!

このWebに「鈑金塗装を任せるならココ!!」ってウチのリンクを貼って~~ もしくは 画像をクリックするとこのブログに飛ぶ様にしてください!!! 誰だかわからないが ただ書かれているのが support@w-messages.orgというアドレスのみ ここに問い合わせてみるか!! いずれにせよ 早急に リンクを貼ってください!! よろしくお願いします!!(といいながら 私も他の人の画像勝手に使ってしまっていることありますしね・・・気を付けないといけませんね お互い様ですね。。)

 

で 改めて ウチのWebの内容を見たが・・・ 古すぎる・・・ リンクはつながってないし ダメダメじゃん

「もう Webの表画面と ブログだけでいいじゃんね うちのWeb」って感じた。。

 

知らないWebで画像を使われていて気が付いた 自らのWebのずさんさ・・・

頑張らねば・・・

 

コメントを残す

  • 最近の投稿

  • 投稿カレンダー

    2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー