おはようございます

 

ブログで使う画像

順調に撮影していて 肝心な所の 画像を撮影していない・・・という・・・事実。。。

せっかく撮りためてきた 「そのクルマ」の画像も肝心なところが無くては 楽しさ半減。。

 

さて 本日は どんな画像を使っていこう。。

昨日の続き・・・

ランサーのバンパーの組付け

DSCN1164

さて

DSCN1165

いいねぇ~錆も取れて

そうなるとね・・・

DSCN1166 DSCN1167

↑こういう↓汚れが気になるってもんじゃない??

DSCN1169 DSCN1168

蓄積された泥汚れ・・・普段は手の届かない場所

 

DSCN1170 DSCN1173 DSCN1172 DSCN1171

↑こうしてあげると気持ちいいじゃないですか・・・

これだけの年式のクルマをキレイに乗られているユーザーさま こんな ちょっとしたところでも見ています。

DSCN1174 DSCN1176 DSCN1175

その他 簡単に 気になる所も簡単に清掃して 組み付けに備えます。

ねぇ~ 丁寧でしょ~

って 自分で言ってる様じゃまだまだですな。。。

日々精進です。。

 

というより すっきりと組み付けに入れるじゃないですか こうすることにより。。「これに何分掛かったか??」と考えてください 2分位じゃないでしょうか?? ならばねぇ~。。。って ただの クルマの変態ですね。。。

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。