おはようございます。

きのう TVでやってました

「私たちの個人情報はどこまで守られているか?」という番組特集。

「気が付けば 結婚して 子供が生まれ・・・と その生活に合わせて それに見合うDMが自宅に届く」

「何処かで私たちの個人的な情報が漏えいしている!!」と 怒りをあらわにさせている ご家族・・・

その片手には スマホ・・・ ほんと トホホな話ですよね。。

 

今の時代 スマホ持っている時点で 情報漏えいタラタラだろう・・・ しかも気軽にできるLINEなんて漏えいタラタラだろうね・・・

楽天だアマゾンだと・・・ 入力したカード情報や GPSで居場所さえわかるという なんとも悲しい現実に気が付いていないのであろうか??このご夫婦

「セキリュティで守られています」とはいうものの・・・ 作る人が居るのだから壊せる人も居る

私も いつ自分の身に何が起こるかわからない もしもの時に「あ~ スマホの履歴見るとこれだもん・・・ あの人らしいね あはは・・・」と笑われない様にしないといけませんね(笑 日経デジタル 日経デジタル と・・・

 

と いうことで 強化個人情報セキュリティに守られたわが社が送る 今日の話題は!!

 

 

お問い合わせメールにつきまして

 

大変すみません

ここのところ お問い合わせメールが大変多く 返信が追い付いておりません

大変申し訳ございません お急ぎでしたら お電話いただけますと大変助かります

順番に対応していきますが 追いついておりません

しばらくお待ちください 申し訳ございません。

 

 

よく「ブログ書く時間あっても メールの返事は書けないのか!!」と お叱りを頂きますが

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すみません ブログの記事は 晩酌みたいなもんなんですね・・・

・仕事で疲れた とか言いながら 一杯呑んで帰るサラリーマン そんなに疲れているなら さっさと家帰ってそのまま寝ればいいじゃん 酒で余計に疲れるよ って

それと同じ様なものなので 申し訳ございません ご理解ください(幸いに 当社のお客様の多くは 心の広いお客様に囲まれており 感謝しております 頑張ります!!(とお客様にもプレッシャーをかけております!!)

 

ツベコベは要りませんね 頑張ります!!

 

で 本日は

昨晩仕上げた

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こちらのクルマが納車

各部 ボディの傷んだ所を修理しつつ先日紹介したこちらの様子も このクルマのもの(かたくちイワシは関係ありませんからね)

で 先ほどお車をお引き取りの際に

わたし「こちらは修理してと・・・こちらは塗装してと・・・ こちらは錆取りをしてと・・・」

作業内容をお伝えし お引渡し

お客様にも「キレイになった~」と喜んで頂いて何より・・・

その数時間後 お客様T様より電話が鳴る・・・

Tさま「先ほどはありがとうございました」「で ですね・・・」

(うわ・・ 納車早々の電話ってことは 何かヤラかしたか・・・)

わたし「はい」

Tさま「あの~ プラスチックを直してくれました??」

わたし「あっ!! すみません 報告忘れてました!!」

わたし「いや・・・あの・・・ウチで外す時に壊れてしまったのもありましてですね・・・すみませんお・・・お・・・お・・・お伝えするの忘れてましたすみません(どんぐり10個い食べた時位のドモリ様で・・・)」

Tさま「いや 元々割れていたと思うがキレイに直っていてですね・・・ 非常にうれしい!! そのお礼の電話でね」

と・・・

ありがとうございます ありがとうございます

 

これ この部品をそのままにしておいたりすれば「余計に割れてるし・・・」とお客様をがっかりさせてしまうことになる

直すのであれば 今できる事を最大限に修理してあげたい と思い 修理は可能でしたので修理させて頂いた案件であります。

 

本当に 暖かいお客様に囲まれて仕事ができる事に 感謝いたします

ありがとうございます。