おはようございます

昨日の日曜日は

東京中野で行われた

「樂走」という ランニングクラブの10周年記念パーティーに行ってきました

IMG_0226

正直 私は ランニングクラブに入会するほど 真剣に走ってないし 走れていない クラブで行われている練習会などにも 参加したこともない・・・ 無論このブログにも「樂走」というクラブに属していることにも触れたことはない。。。それだけに 私共兄弟にとっては「樂走」の幽霊部員なのである。

だが このランニングクラブの主催者でもある上の写真の方々に ご贔屓に気に掛けて頂き 私共兄弟は このクラブの創立時の 今となっては少ないメンバーらしく 今回お誘い頂いたのであります。

いろいろな所から いろいろなメンバーが集まることから 記念に出てきたケーキも特別

IMG_0222

 

IMG_0224 IMG_0223

こちらのケーキは 樂走のメンバーでもある方が 銀座の老舗洋菓子店のパティシェ そんな高級ケーキを食べられるのも 記念ならでは。。 もう10年!?まだ10年!? 人と人のつながりで10周年を迎えた ランニングクラブのイベントでありました。 私も 近いうちに この樂走の 練習会に参加しようかな??

と いうことで 中野へ行く前に 最近お気に入りの新宿で セールショッピングを楽しんだのは いうまでもありません 日本の中心ともいえる新宿 横浜とか全く違う世界感は本当に いろいろな意味で勉強になります。 昨日はシャツを¥2.700-で手に入れた!新宿でもお得に買い物をするのです!!

 

と いうことで 新しい刺激を五感に手に入れて 今週もいってみましょう!!