おはようございます

IMG_0469 IMG_0470 IMG_0471 IMG_0472 IMG_0473 IMG_0474 IMG_0475 IMG_0476

昨日は 皆既月食  早い話 月が地球の影に隠れる!?コトらしいですね。

街の皆さん 昨日は夜空を見上げている人が多かった様な気がします。。

 

 

さて 最近 朝の話題には 事尽きない イベントごとが多いですが

本題の「自動車修理」に関しての 問題がですね。。。

 

IMG_0480

で 本日は 珍しいクルマを一台

IMG_0447

お取引先様の 社長の奥様の愛車

IMG_0478

「スズキ エリオ」

IMG_0477

 

IMG_0449

「もう このクルマ 古いから 新しいのに乗り換えなよ」といってるんだが このクルマが気に入っている様で・・・乗ってるんだよね」と・・・

で 今回 事故修理で入庫

車両保険だが 年式から全損価格は約15万円

もちろん 修理費はオーバーしてしまう為に リビルト部品を使用して 修理

IMG_0450

そして その他「周りもボディやライトのくすみなど・・・ 気になる所沢山なんだよ」と社長さん

「社長 全て任せてくれる??」って 了承頂き

IMG_0447

↑メインの右フロント周りの修理をし

IMG_0450

↑ライトもビカビカに!!(もちろん塗装のコートです 簡易ではありません)

IMG_0478

助手席側もベカベカですよ

IMG_0477

社長の奥様が乗るんですからね~ こんな時にしかご協力できませんからね~~ 時間をかけじっくりと作業させていただきました。。

少なくなってきている車両 大切に乗って頂ければ なんて思います。。

 

「保険修理だから ディーラーさんへ」

まぁ それでもいいのですが

「保険修理 羽鳥に頼んでみる??」

で 良いことがあるかもしれませんね。。

ということで 本日も よろしくお願いします。。

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は15万円・20万円・30万円・40万円・50万円・60万円と・・・貴方次第です。頑張れば 頑張った分もらえます(もちろん結果を出さないとダメですが)