先見の眼!? 浅見の眼!? オレに時代がついてきた!?(ウソです 調子ノリすぎました


おはようございます

昨日から「ザワザワ・・」と「アルマーニの制服が」と・・・

先日 書いたばっかりじゃん私が

ねっ!

ねっ!

と このブログを読んでいれば 適当に時代の先端を行けるのか!?

今更 アルマーニかい!? と思ったでしょ!?みなさん

いや「今でしょ!!」((古い・・)

でも 中央区銀座の人気のある公立学校だったらしいから 学校側は「ここは一発 地元民でない余計な生徒や親を排除したかった」のでは!?

考えてもみてくださいよ 中央区銀座ですよ銀座!!(そういえば昨日のブログで銀座も紹介したばっかりじゃないですか!! すごい!先見性の眼!?)) 銀座に住める様な方々ですよ 収入が違うでしょ

ここは ウン十年と昔から住む・通わないといけない地元枠の生徒は特別枠価格でお安く  外から入ってきた・後枠は10万円の制服と分けてですね・・・ より一層「銀座のステキな小学校」を築き上げてほしいです。そして「いつかはアルマーニを」と 頑張る親 頑張る子供たちの素敵な学校になってほしいですね。。(制服だけじゃないですがね

別件

昨日から始まりましたね

平昌オリンピック!!

まずはスキージャンプの予選から

レジェンド葛西選手の今まで なんて 特集やってましたが すばらしいですね 頑張っていただきたい。。

でも よく言われるのが オリンピックでは 普段の練習の1/3~1/2位の本気しか出せない って いわれますよね

なんでもそうですよね

マラソンでも 普段のトレーニングで1kmを6分で走れる人は レースの時には1km6分半位のタイムになるでしょう とか レース時は+30秒と考えて最後追い込め と・・・  バイクのレースなどでもそう その時の緊張感が集中力を低下させポテンシャルを低くする だからこそ 練習時に もっと! あと1分 全力ですべての力を振り絞り 追い込んで追い込んで 本番を迎えるのですね。。 仕事も同じなんでしょうね 言い方は悪いですが  早く・丁寧に仕事を追い込んでいる人が手を抜くことは可能(そんな事できませんがね そういう人は)ですが 普段から手を抜いている人は 手を抜くとか時間を短縮させて作業という意味がわからないんでしょうね。。 日々精進ですね 失敗に成功に 頑張ります。。

さて・・・

昨日 スイーツネタを書いたら お客様から 他情報が!!届きました!!(ありがたい!

これは「週末行きたい おいしいお店特集」でご紹介しますね。。

 

 

で  もちろん お仕事もこなします。。

で 以前お伝えした「こちらの話題」も 新たなブームを巻き起こすかも!!

 

IMG_0630

打合せ中・・・

IMG_0631

ん?

IMG_0632

これかい??

IMG_0634 IMG_0633

どれがいいか!?「コンセプトの色はコレで」

58392 1280x728xa3054e698ec5dbc2be291c7

「マークはこの二つで」との最終打合せで。。。(真剣に)

コメントを残す