おはようございます。

 

大杉蓮さんの突然の死去のニュースを知りました。。

そうだよな ドラマも今やっていたよな!?

と・・・突然なんですね 人間って。。。

いつ?どうなるか?わからないこの人生 ご冥福をお祈りいたします。

先日も お客さんと話しましたが 自分がこの世から居なくなったときには 「身軽でモノがあったとしても 売ればお金になるものがいいね」って・・・

例えば「動かないクルマ」が庭先に置いてあったり(相当の価値が無い限りタダのゴミ) 一銭にもならない「重くてデカイオブジェ」的なもの・・・ と・・・。

クルマであれば「スカイラインケンメリのGT-R(1000万円超)」や「トヨタ2000GT(5000万円~)」などを残す

とか 純金や ロレックス とか・・・ いかがでしょう??  お葬式もタダじゃないですからね  と ずいぶん現実的な会話をしてしまいましたが・・・

 

さて

と 本日お伝えしようとしていた画像が 見当たらない。。。

あった 画像

では 始めましょう

「錆が出た!!」

ということで ご予約入庫

IMG_0830 IMG_0844 IMG_0843

ミツビシ ディアマンテ  ノスタルジックに突入する位に見なくなりましたね。。

IMG_0833

心配される錆部ですが・・・ 酷いこともなく 防腐処理を施し

IMG_0831 IMG_0832

全体的には程度の良い個体 まだまだイケますね。。

IMG_0839

オーナーとしては 細部の錆が気になるところ

IMG_0840 IMG_0841

きちんと 処置を施します。

IMG_0842 IMG_0838 IMG_0837 IMG_0836 IMG_0835 IMG_0834

今回 ご予算の関係で 制限がございましたが・・・ 出来る限りの処置にて 対応させていただきました。

K様 週末のお引渡し準備 整っておりますので 週末をどうぞお楽しみに。

施工後 一週間乾燥に時間を掛けられるのは その後の持続性にも大きく影響してきますので 今回は 私としても 納得のいく仕事で納車できるのがうれしいトコロです。。

ボディ下部の塗装も大切なメンテナンスの一つです。。