おはようございます

本日の土曜日 バタバタの予感・・・

果たしていかに

ということで 本日は書けないかもしれませんので・・・時間があったら書きますね。。

 

では。。

 

はい!

IMG_1223

↑すっかり 夜になってしまいました。

IMG_1141

昨日の画像ですが すっかりと色替えも終わり・・・階段のNewカラーが見えてきましたね。。

このパープルは我らの殿下プリンス様の カラーNO・LoveSymbol#2 に塗ってみました。

prince-announces-pantone-custom-color-purple

というのも このビル 元々水色がメインに最上部に紫のラインが入っていたのです 今は色あせて青ですが・・・ 当社の 今は亡き殿下が これを建てた時に選んだ紫 今それが復活なのです ちなみにこっちの殿下も 我が社の殿下も亡くなった同じ2016年の数日違いのお仲間 今頃あの世で「オマエの色にウチの階段が塗られてるケドどういうコトだ!」って酒飲んでクダ巻いているハズです。。。

あとは ごちゃごちゃと理由付けがあり・・・ 聞きたい人はご来店あそばせ。。。

IMG_1224

↑で 本日・・・ BENZのAMGと100系のハイエースが並ぶ辺りがウチらしいでしょ。。

IMG_1188

最近は 足場を利用して 健康に運動する人も続出!!

ちょっとぶるさがらさせてよ~ って ブラブラして

IMG_1190

あ~気持ち良かった と 帰る人が多く 足場パイプで「サスケ」を作ろうかと・・・ でも 良い運動です。。

IMG_1225

↑いや~ カッコが良い!本日も素敵なクルマに触れられて 幸せであります。。

IMG_1226

↑で 今朝朝一でご来店の 常連Kさま

「ぶつけちまってよ~ 見積もってくれよ~ 自払いだからよぉ~」

って 来店

「中古でこの年式のドアは無いよ」と伝えると

「昨年末によ 同じ所ぶつけて保険で修理したから保険はなぁ~」って・・・Kさま

「えっ!散々ウチに来ておいて ウチじゃない工場で保険で直して ウチじゃ自払いで安くってどういうコト!?」ってわたし

「いや・・あのよ~それはよぉ・・・」Kさま

「だから こういうことになるんですよ」わたし

なんて これ真面目の お客様とのやりとり・・・

何十年とお付き合いのあるお客様だって コレだもん だったら適当なウソでもついて流してほしかったわ。。。

ウチが修理に時間が掛かるというのであれば 今回も来なければいい 都合のいい時にばかり使われるのはゴメンです。。

お互い信頼関係があっての 持ちつ持たれつのお取引 なんか残念な気分ですね。。っていうより そうなると「平等なサービス」はできませんよね・・・ 残念で仕方ありません が それが今の時代なんでしょうねきっと。。

まぁ 別にいいんですけど なんか寂しさを感じる土曜日でした。。

おっといけない 毒を吐いてしまいました。。

では 皆様も素敵な休日を。。。