おはようございます。

先日 幼稚園時代からの友人がら連絡があった

その友人とは お客さんでもあり 年に数回は顔を合わせる付き合いがあるので 突然の電話にも驚かず

わたし「お~ どした~??」

Yくん「あのさぁ~ 中学三年の時の同窓会をやるってよ」

わたし「なに?突然!」

Yくん「「同じクラスのKが先生に会ったら「お前たちのクラス位だぞ 同窓会が無いの」って だから「取り急ぎ連絡が取れる仲間だけでもやらないか?」ってことらしいよ」

わたし「ほ~」

というのが一昨日の電話で

昨日

Yくん「24日に決まったよ」

って・・・

なんだか バタバタで決まった 同窓会  果たして 何名ほど来るのかな??

 

ということで 本日も行ってみましょう。。

IMG_1392

朝からPCがアップデート よりによって朝やらなくてもいいのにね・・・

IMG_1393 IMG_1395 IMG_1394

原因不明のドライブシャフトの漏れを確認していると

IMG_1402

↑朝から見積り依頼メール ちょっと待ってね。。。

IMG_1404

↑そして納車や引き取りが バタバタバタと・・・ 気が付けば 夕方 ・・・

今日は何人のお客様とご挨拶をしたか!? もうわかりません。。。

入庫~納車~洗車まで スタッフがお休みの時には 最小限人数で すべて こなしております お待たせしてしまうこと 申し訳ございません。

 

一日も早くスタッフを増やしまして 安定回転できることに勤めさせて頂きたいとおもいますので これからもどうぞよろしくお願いします

スタッフ募集は随時でございます。。お気軽にどうぞ。。