おはようございます。

今朝のニュースで耳に入りました「日本が知らぬうちに米・中が会談を行った 1972年のニクソンショックがありましたね~」と・・・ニュースキャスター

何時の時代も変わらぬ事を繰り返しているのかな なんて思う朝でしたが

北朝鮮のボスとアメリカのボスがタッグを組む様な事が起こったら トンデモない事が起きそうで怖いですね・・・そんな事がないとは思いますが あってはなりませぬ。。。

 

と いうことで 今日もいってみましょう。

 

昨日納車になりました

IMG_1313 IMG_1309

バンパー修理とスライドドアのボタン開閉が効かないヴェルファイア

お客様に昨日取りに来て頂いた際に「ブログを見ました~ お手間おかけしてすみません~」と・・ 画像勝手に使ってしまいすみません。。。

見て頂いていないものと思っていたので ビックリと同時に 内容を理解して頂けて 説明も最小限で済むので 私的には非常に楽なのと これが お客様とのわずかながらのコミュニケーションにもなっております  この度は ありがとうございました スライドドアが直って 本当に私としては一安心です。。

 

 

先日は

IMG_1217[1]

お客様がお待ちの間の作業

IMG_1218[1] IMG_1219[1]

↑エアコン作業を実施させていただいたのですが お客様 いつの間にか撮影されていて 後日メールで「ブログで使ってね」って・・・画像を送ってきてくれました。 感謝です。。

 

「ミニバンの電子回路なんてわからないから・・」とか「フェラーリーなんて高級車 やりにくいし下手にイジって壊したら大赤字だよ」と 良く聞く言葉ですが・・・ その難しさや危険さ(安全性の危険さではなくね)やリスクを「知らぬが仏」な私が お客様のご協力とゴリ押し(ウソです)により 一つずつ解消していく作業 いずれも お客様のご協力とご理解があってこそ成し得る技や作業なのかと 常日頃お客様には感謝しております。。 喜べる時もあれば 悩みに悩む時もある そして前進する毎日にしていければと思います。

 

いつも慌ただしく お客様各位には 本当にご迷惑をおかけしておりますが その分皆様に喜んでいただけるお仕事を提供できる様に務めさせて頂きたいと 日々精進しますので 今後もどうぞ よろしくお願いします