こんにちは

と いうことで 当社工場スタッフは4/29~5/6までお休みを頂いております。

全日本板金塗装業界のパイオニアでもある当社 その労働形態も他の見本にもなる労働形態を目指しております。

ですから GW中の当社は「ミッキーマウスしかいないディズニーランド」みたいなもんですね(言うでしょ~~)

そんなミッキーのGW中の作業は

ねぇ~ 素敵でしょ~~~

お客様のお知り合いのTVR乗りの方を 当社に・・・ 「四輪アライメント測定調整」のご依頼

お客様Iさま「仕事仲間のTVRのアライメントを・・・ 私の知り合いなのだが」

と お問い合わせ

わたし「TVRなんてすごいクルマ 作業やったことないから できるかわかりません」

Iさま「了解 とりあえず見て」

わたし「はい・・」

と この時点で 半強引的なお仕事のご依頼・・・

このIさま ご自身のクルマは何度か作業させて頂いた経歴があり。。。

ご来店頂ければ・・・

結局「あ~でも」「こ~でも」言いながら・・・

出来る限りのセッティングに持っていき 完了。。

Iさま曰く「なんだかんだで 何とかするんでしょ??」 だって・・・まぁ できることとできない事がありますが  無事に 測定調整できてよかったです。

この度は Aさま Iさま ありがとうございました。

 

と いうことで 休みの時には これまた特別仕様のクルマが入庫する 面白工場をどうぞよろしくお願いします。