おはようございます。

梅雨入り前の わずかな貴重な晴天の最近

私は 疲れで全く走っておりません・・・

頑張らなければいけませんね はい。。

 

ということで 本日は 作業の途中報告

ツバメの害から避ける為に・・・布だらけで・・すみません

Iさまの180SXは これから免許を取得する息子が乗りたいというニッサン180SXを 気合いの入った父親が早々にも中古でクルマを入手し 購入後 そのまま当社へ搬送 そのままでも乗れるのに・・・ と お父様も何気に楽しみにしている180SX 親子で楽しめるなんてうらやましいですね!!

そのクルマは もちろん モデファイされた180なのですが・・・

フロントバンパーとフロントフェンダーの固定は ボディ外側に穴をあけて ナイロンバンドで固定されていたり・・・

その他 製造から20年を経過しているクルマです。。。 ご覧の通り 元々の色は赤色→黒色の全塗装車で ボディ全体も色が剥がれたりしており・・・ 全塗装になってしまう模様です。。。

それゃ痛みも激しく・・・ でもここで 再塗装して 各部品を交換してあげれば これから長く乗れますからね。。

 

KさまのロードスターNA

昨日は 遠方より お打ちあわせご来店ありがとうございます。

お時間かかり 大変に申し訳ございません これより組み付け 新品部品がどこまで出るかを見ながら 進めさせて頂きます。

また 昨日は いろいろなお話しをさせて頂き 大変に良かったです というのも そんな お客様との「やりとり」も 大切な打合せの時間です 仕事以外のお話をお聞きしたり すみません 楽しい時間でした。

 

 

先日お打ちあわせのお客様カリーナEDが入庫 こちらも素晴らしいコンディションを保っていますね。

 

こちら ブログを見て と 初めてのご来店いただきましたYさま プレミアムソウルレッド 以前当社で作業した際に書いた ブログを見て頂き・・・  ボンネットの部分塗装 「ボカシは不可」と言われている このプレミアムソウルレッドですが 果たしていかに・・・

工場外では 朝からてんやわんやとしております!! 

今週も よろしくおねがいします。