おはようございます。

 

お盆休みも いよいよ後半へ・・・

 

楽しい事の多い お休みだからこそ その反面 いろいろな事件がありますね 

平和を祈りたいところではありますが・・・

 

まぁ しかし 毎日こう暑いと クルマも壊れますよね 

人間もクルマも一緒です 暑い時にそんなに無理が効かないのと同じでですね・・・ 壊れます。。

 

こうして休みになると いつも思う「自分の余裕の無さ・・・」

常にいっぱいいっぱいで追われている

人間って 人と人が繋がり 関係を持ち 生きていく動物じゃないですか?

例えば 友人 お客様にしても 「今度是非 ご飯にでも行きましょうよ」なんて 誘う事もあれば 誘われる事もある

が・・・

行った事が何度あるか!?って考えると・・・ 全然時間が無くて 行けてない。 こうした 繋がりって 大切だと思うのね。。。もう少し 余裕を持って生きたいと思うんだけど 上手くいかない。。

もう少し 時間を大切に過ごしていきたいと 考えた このお盆休み。。。

あと 何年私も生きれるか??わからない そんな一日一日を大切に過ごしていきたいな・・・ いつかは遊んで暮らす夢を見る って 夢で終わっちゃいますね・・・ホント。。(あっ!病気で命が短いとかそういうのではありませんので ご安心ください。。

 

と いうことで 皆様も 楽しい休日を。。。