おはようございます。

ひとそれぞれ 生き方はいろいろありますが

よくFacebook等に 回覧履歴からなのか?「貴方におススメ」みたいなリンク広告が出てきますよね??

私にも「コレ」が来たんです  

「おっ!ライダースの季節かぁ しかも安いしコレ」なんて見ていたら

モデルが サイズごとに来ている画像があって そこで気になるのが 自分の体形と同じモデル  じゃないですか??私だけ??

「170cm 70kgのモデルは~」なんて 居るわけがない・・・

「え~と168cm64kgモデル着用 えっ!自分はそれ以上体重があるから・・・」

ガーーーン マジかっ!

と 大きくショックを受けましてですね・・・人は見た目が は信用したくありませんが・・・

マジか・・・

私は この広告を見てから「ランナーとして本当にヤバイ」(一応ランナーとしております 今の時点で大分やばいけど ランナーとして)と思い・・・ そこから無理が無い程度に 甘いお菓子を控える様に始めました。。。とはいえ いきなり極端な事をやっても 無理がたたりますので 無理のない様に 無駄に食べないことを始めた次第で 挫けそうになると168cmのモデルさんを見て 頑張っております。。

これから年齢と共に増えていく老化度 それを何処で止めるか維持していくかは 自分次第・・・ってことで

何がしたいのかわからないのですが・・・ 若いじいさんを目指します。。

 

ということで 本日も行ってみましょう。

 

先日ご紹介した

 

このクルマが納車となった

これを

こうしたりして・・・

気が付いてくれるかな??なんて 先日書きましたが  その後 納車になり クルマを受け取ってから改めて クルマを見たお客様から メールが。

「「また、ブレーキディスクの錆につきましては、ディスク交換時まで我慢するしかないと考えていました。

黒塗りしておいていただけたことで大変見栄えが良くなって、嬉しい限りです。

予想外でしたので気付かずにすみませんでした。」」

 との事。。

ふふふ・・・ 喜んで頂けて良かったです。

 

その他

各オイルのドレンパッキンを交換しながらのオイル交換

 

エアコンガスの点検も ガス量は特に問題なし

ステアリングの交換も頼まれておりましたが

「ちゃちゃっと交換した終わり~」

と思っていたら・・・

配線カプラのサイズが違い

アノ手コノ手で・・・ やろうと思ったのですが すべてが遠回りになり・・・

結局

既存の配線を切ったりする事なく 配線を作り

↑完成。。。

 

そんな 一つひとつの作業が続き 完成したのですねぇ~

 

「「補修箇所であるフロントガラスやバンパー網はもちろんのこと、マフラーもステアリングホイールも替えて正解だったと思えるだけの満足感がありました。

素人が思っているほど簡単な作業ではなかったようですが、尚更のこと羽鳥鈑金さんにお願いして良かったと思っています。」」

と 喜びのお言葉を頂きました

もっと褒めてください 褒められて伸びるタイプなので。。。

 

と いうことで 本日は お客様から 喜んでもらえた事を自慢するかの様なブログでした。。

 

あっ! これ メールの内容や文章は「ヤラセ」ではありません

 

って イッテQも大変だね 叩かれて・・・  でもTVってそんなモンじゃない?? って その位で見ていた方が良いよね。。