おはようございます。

金曜日が祭日というのはどうにも 調子が狂う・・・

今日が何曜日なのかが 一瞬わからなくなる。。。

しかも今日は第二土曜日なのでスタッフはお休み 三連休だ。

 

さて 本日もいってみましょう。

こちら お客様から頂いた カップ麺のお蕎麦なのですが コレ 危険なのです

美味いのです!ワサビが最高に効いていて 普通に「ズルッ!ズルッ!」っと 口に運ぼうものならば 熱せられたわさびで「ゴホッ!」って むせる位に すごいのです。。

欲しいのですが コレ限定商品らしく・・・入手不可・・・製造が終ってます。。美味しいのに・・・。

今は「コレ」らしいですが 今 買うか悩み中・・・なんてモタモタしているとなくなるであろう。。

 

食べ物の話題で

横浜の神奈川区神大寺にある「博雅のシュウマイ

もう何十年とこの前の道は通っていたが・・・「シュウマイ屋があるな」位しか意識していなかった。

が先日「藤田くん」がこの辺りを取材していて「博雅さんのシュウマイは美味しい」って言ってたから

ちょっと買ってみた。。

うん 美味しいね 普通に。。 崎陽軒に博雅のシュウマイに 美味しいシュウマイ屋さんのレパートリーが増えた。。

 

と 食べてばかりの毎日・・・そりゃ 痩せる訳ないよ。。。

 

この季節になると「ボディ下廻りの錆止めコート」の依頼が多くなる。

こちら 先日納車させていただきました 群馬県からご来店のTさまのプリウス

各 部品を外し

直置きですみません 各カバーを外して

クリヤとブラックで施工

 

その後組み付け

完成 

カバーが付いてしまうと・・・ 

あまり見えないという・・・ でも カバー内部まで守られている ということで。。。

この度は どうもありがとうございました。

 

そして 前回施工から二年の経過した Fさまのステップワゴンが点検入庫

溶接の合わせ目などはやはり弱いですね

冬山へ多く行くだけあり 少し傷んでいる部分もあり 部分処理を施工させていただきました

作業前にホイールのロックナットを探していて 助手席のグローブボックスを開けたら 中に入っていた手袋に「カメムシ」が付いているではありませんか!

「飼っているのか??」

いや違うだろう という事で 外へ逃がしましたが

納車時に

「グローブボックスにカメムシが・・・飼育していた訳じゃありませんよね 」と一応 お伝えしたら「そうなんです 大きな木があったりで 秋にはカメムシが大量発生で・・・やはり居ましたか・・・」

と カメムシに悩まられている様子。。

ありゃりゃ・・・ 大変ですね。。

さぁ 今日は 普通の土曜日 皆様 素敵な休日にしてくださいね!!

では。。。