おはようございます。

 

先週の記事も編集する時間もなく・・・

また改めて 編集していきますので バックナンバーのチェックもお忘れなく!!

 

さて

今朝の「菊名池公園」です

紅葉もキレイで

でもね ちょっと画像編集すると

こんなキレイな写真が出来上がります

って つまらない こんな風に編集ができてしまうので・・ キレイな画像なんて幾らでも撮れる様になってしまうし・・・

 

さて 昨日 納車になった 一台 ユーノスロードスターの エンブレムとナンバープレートの穴埋め修理塗装作業

作業前↑

↑穴部を研磨し

↑専用セメントを流し込む・・・

研磨↑

 

で 塗装を済ませ 組み付け

各部ネジが錆びて外れなかったり・・

バンパーの下部を止めているネジの受け部もダメで

↑ココの受け側が

↑パカッと・・・

どの様に直すか考える・・・

↑ドリルを用意して

↑スレンレスのワイヤーで固定し完了  これで当分持つでしょう

と 古くなってくると各部が劣化してきますね。。。

それ以外にも ネジが折れたり あんなこんながあり完成。。

で 気になるのが 穴埋め部の歪?? 色??

色は 色褪せを考え 最初は多少黒味に仕上げてあります

歪の具合です このクルマ 歪が元々少なかっただけに 仕上がりは良い感じです。

クルマを取りに来たお客様 

クルマを見るまでは 最初は不安そうな顔でしたが クルマを確認していくうちに 顔がにんまりとしていきました。。。自分のクルマを見つめ ニヤニヤした顔になった時には 我々も ホッと 安心できます 

「嬉しい!キレイになって」と 喜んで頂き 無事に納車となりました

 

Mさま この度は 新規ご入庫 ありがとうございました これからも末永いお付き合いにてどうぞよろしくお願いします。

と また 一台のユーノスロードスターにHatoriイズムを吹き込んだのであります。。