おはようございます。

なんか 久しぶりの雨の様な気がしますが 気のせいでしょうか??

雨は降っていても そんなに降り続ける事が少なかった様な気がしますが・・・

乾燥ばかりでは カラダに良くないですからね 湿度も必要ですからね。。

現場で雨といえば 一昨日納車させて頂いた「室内に水が入る という雨漏れ修理」のボルボ 雨漏れ修理が終了し 「雨が降れば都合いいんだけどな~」なんて 思っている間は 一向に雨は降らない・・・ 納車した直後に この雨は 何なん!?いやがらせ!?タイミングの悪さが ホントになんとも・・・ 残念な私である。。。

さて

 

で 気になるのは

中学聖日記

がいよいよ来週最終回を迎える

中学生日記

ではない・・・。

で 主演の二人のこれからが気になるのではなく 吉田羊演じる「原口律」気になって このドラマを見ている

吉田羊が 何かを掴んでいるわけではないのだが なんか気になる存在で 今まで見て来たと言っても過言ではない私。。。

ほら 聖ちゃんの保証人になったりして・・・ 来週の最終回は いかに・・・

 

と いうことで 

懐かしいですねNHKの「中学生日記」

やってましたね~ 

真面目な番組でしたが 今の時代の中学生のドラマ やったら どうなるんでしょうね??

すぐに NHKに「あ~でも こ~でも」って クレームが入るんでしょうね きっと(笑

 

 

さぁ 今日もいってみましょう。。

 

先日 「部品付けたよ~~」と 見せに来てくれた お客様

ニッサン フェアレディZ Z31である。。眠り目のZね  

西部警察時代のクルマね 素敵です

当社で塗った結晶塗装のヘッドカバーが

光輝いております。。

そうじゃない このクルマ自体 すべてがキレイなんだ これ。。。

室内も・・・ピカピカ

ホイールやマッドガードも・・・

ボディ下部に至っても・・・

笑うしかない位に キレイな一台である。。。

 

スタイルを気にしない ステッカーのセンスも これまたなかなか良いと思います 私好きです こういうフリースタイル的なのだが クルマは急所を押えているチューン。。

ご来店時 バタバタで ゆっくり お話しできませんでしたが  また 見せてください。

 

と いうことで 本日は 素敵なお客様のクルマの紹介でした。。