こんばんは

新年あけましておめでとうございます

昨年はお世話になり そして 本年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて・・・

まだ今年の話はできませんよ

昨日の16時頃かな・・

代車が壊れているのを修理していると

こんにちは~ とI様が来店 

突然の訪問にびっくり!!

Iさま「今年も一年お世話になりました」

「これ お正月に」とI様・・・

わたし「えっ!すみません そんなわざわざありがとうございます」

お正月位呑んだっていいでしょう・・・私飲む事 滅多にないですからね!

で そそくさと帰ろうとするI様を「時間ある??あるならコーヒー飲んで行って」と・・・

いつもと違い 大晦日の一人仕事程寂しいものはない そんなところに来たI様は 私のおしゃべりの「餌食」である。。。

「たまには いいじゃない」と 私も若干と心に余裕があるこのタイミングでの来店は うれしい限りですよ

と クルマを前に 車談議をして 「そういえばI様も今年仕事のご依頼を頂いたお客様なんですよね~」なんて 話ながら・・・一年を振り返る・・・

 

そんな こんなで 2018年の最後の現場も 無事に終了し

初詣は 菩提寺に・・・

もう 神に祈るしかないのである 私は・・・。

でも いつも引くおみくじは 良い傾向な事がいつも   確かに幸せだもんな 何だかんだいっても わたし・・・。

そして 2019年の幕開けである(朝日の時間 目が覚めていましたが 起きる気にならず 今日の夕日(笑)

どうも おめでとうございます

本年も よろしくお願いします。

と そう滅多にはない・・・私服ですよ 私の私服!!見た事ある人ほぼほぼ居ない位に 作業着人生ですからね!

今日のコーディネートはですね・・・ って 要りませんね

 

で おせちを食べて TVをみて ウダウダな元旦で・・・ 仕事しなきゃいけないのに・・・ いいですかね 元旦イは・・・

明日の営業は・・・ わかりません。。。

 

 

何はともあれ 本年も 皆様 どうぞよろしくお願いします。

 

今年は より一層 私のプライベートをお知らせしながら 仕事の話も少し していきたいとおもいます。。

 

と いうことで とりあえず元旦 書く事ができたブログ 今年は何日続けられるかな~