おはようございます

さぁ 皆様 仕事を始めましょう。。。

今年は年号が変わったりと 年初めから ニュースが絶えない感じ

相変わらずの「すしざんまい」は 3億円を超えたマグロを落札

でも TV各局 朝・昼・晩のニュースやワイドショーで「すしざんまいが初セリで」と画像に社長にと 取り上げられれば3億円なんて 安いものですよね  でも すごい すしざんまい。。。

「すしざんまい」も気になるが「ここ」も気になる(なんでこのネーミング!?)まみれにまみれて・・・

 

 

と いうことで 今週もいってみましょう

仕事はといえば 新年早々に「狐と狸の化かし合い」の様な仕事であったり・・・相変わらずの仕事模様(このブログを見ている人ではありませんのでご安心を(見ていたりして!!))  今年は 本当に切り捨てるものを切り捨てないとダメだと 新年早々に実感する。。。でも 仕事を選別できる なんて 贅沢だよね こんな時代 死仕事が無くて困ってる人が居るっていうのに・・・  でもさ・・・ ウチは 他同業者と違い 一般顧客のお客様が来てくれるんだからさ ホントありがたい事ですよね・・ そんな お客様をないがしろにしてはいけないと・・・ 下請業からの脱却・・・ うむ いろいろと難しい・・・。 と 休み明け早々に 疲れたよ・・・ って いけないいけない 今年も 明るく頑張るんです!! 「化かし合い」ながら・・・

でも 私も

代車の車検が今日で切れてしまうと いうことで

いろいろあり お客様の最寄りの駅まで入れ替えに・・ 土曜日の0時過ぎに・・・ お客様 申し訳ございません。

なのにもかかわらず 快く対応して頂けたお客様には 本当に感謝です その分 仕事に還元させていただきますので しばし お待ちください。

 

 

 

 

今日の一台  見つけた瞬間「うわ!懐かしい!」と。。。

ちなみに

現在 全塗装の受け付けは 現在 実施しておりません(お預かり5年以降先であればOKです)