おはようございます。

 

初セリマグロが3億円

100万円を100人に「お年玉」とZOZOの前澤友作氏

と お正月から国内も国外も お金・・・

人生って 一体 何が必要なのか?何が足らないのか?何が欲しいのか?

そりゃ・お金があって・幸せな家庭があって・好きな事できて・仕事や遊びを自由にできて・・・と そこまであれば 最高に幸せだろう。。。

 

で・・・

ここで問題・・

幸せの価値観 ってひとそれぞれ違うじゃないですか??

「貴方は本当に幸せですか?」って聞かれた時に 「はい」って言える人・・・どの位いるのだろう??

なんて こういうニュースを見ていると ふと思う。。。

前澤社長の事は深くは知らないが・お金はある・素敵な彼女が居る・仕事は順調・・ 家庭事情はよくわからないが 表からみている限り「不幸」には見えない(お腹も出てないし(笑)・・・苦労を顔に出さないだけか?? 苦労人なのか?素晴らしい人間性に人とお金が集まるのか?  未知の部分だ・・・

 

よく「人生は平等だ」というが そうなのか?

働きが悪いだけなのか? 相手を思いやる気持ちがないのか? 心が悪いのか? 頭が悪いのか? 顔が悪いのか? 性格が悪いのか?スタイルが悪いのか?・・・ 名前の角数が悪いのか? 方角が悪いのか??

 

TVなんて夢の世界だが そんな 暗雲しかない様な世界でも 光輝く人達がいる ってコト・・・これ事実だしね

そんな裏で その本人達は 心苦しんでいるのだろうか・・・泣いているのだろうか・・・。。。

そんなスーパースターな人をTV越しに見て「あんな人間になりたくない」と言っている人も居たりしますが ホントなのかな??なんて思う  ひがんでいるだけではなく?? ホントに今の貴方の人生でいいの?って思うのね。。。剛力ちゃんだよ 仕事で成功してお金たくさんあるのよ・・・ 見た目スマートでカッコイイよ ・・・ 月にも行けちゃうよ・・・ 

 

なんて ふと 思った 水曜日の朝でした。。

でもさ 健康で食べれて 学べて 働けて 眠れて ・・・って それだけでも 最高の幸せだと 思わないといけませんよね。。。でも それだけでいいの? 自分の為に生きる?人のために生きる?

 

私はね 当社に素敵なクルマに乗ってくるお客さんの様なクルマに乗り 美味いモン食べて 光輝く素敵な街で酒飲んで遊んで ・・・って・・・ はい 今日も 働きます。。(「酒のまないじゃん」って聞こえてきそうですが・・ あのねぇ 金あればね 運転手雇えば 自分でクルマ運転しなくてもいいでしょ? そうすれば時間もお金も気にしなくて飲めるでしょ そこが違うのよ 凡人と幸せな人と・・・ だから 私は今はお酒が飲めないのです ふふふ。。。)

のちに 今後 わたしから「飲みに行きましょうよ」って お迎えの運転手と共にお客様を飲みに誘いお迎えに行った暁には「前澤さんから100万円もらったな」と思ってくださいね(笑

いつかは・・・咲ちゃんの居るお店に行き お店でハズキルーペを買い 舘さん小泉さんとお話をしに行く事を夢に見て・・・

ということで 我が社も 前澤氏に見習って!? 便乗して

タイヤ 激安!!

サイズは155/65R13 2015年製で 製造はちょっと古いけど・・・

取り来る人は特別価格で。 取り付け希望な人は組み付けバランスと廃タイヤ処分費¥5.400-で タイヤ4本が新品に!!

ただし 限定数なので 品切れの際はごめんなさい。。

サイズ合う人であれば かなりお得 というか だいぶお得なハズ。。。

価格は 私の 独断的な判断で その人の人柄で決めさせて頂きたいと思います。 

前澤氏が月に行くっていうなら 私は☆になる!!