おはようございます。

・細野豪志氏の自民党入り

・大阪なおみのコーチ解任

・池江璃花子が白血病

・あおり運転

・アルバイトの動画問題

と・・・

それぞれの人生 山あり谷あり・・・

特に 水泳の池江選手なんて 受け入れ難いよね・・・信じられないし 本人が一番・・・  頑張れ!!としか言えない。。

 

と いうことで 私も毎日の生活に感謝をして 今以上に もっと もっと 頑張らないといけない。。

が・・・ やはり歳のせいか?フルマラソンの疲れか? 大きく動けないのである・・・って そりゃそうだよね 42.195kmも走れば 筋肉痛とか 表面の痛みは無いものの・・・体の内部の回復って 一ケ月から掛かるよね・・・ って 考えると 健康のありがたさに感謝しないといけないですね。 でも 今の所「健康で良かったわ」って 最近非常に思う。不摂生で病気になってしまっては「後悔」しか残らない様な気がするのね  と考えると 決して今は 最高なカラダとは言えないけど 自分なりに考え体を動かして健康にも注意して って 何か健康に問題が生じたとしても・・・「ここまでやってるのに・・しょうがねぇ~な」って納得できそうな気がするのね「なんでこんなに気をつけているのに」ってならない様な気がするのね。。人間最後は コロッと逝きたいモノですね。。

 

と いうことで なぜか 人生 最後の話となってしまいましたが・・・ まだまだこれからの人生

 

今ニュースで耳にした なぬ?「青汁王子」がどうした?? 脱税??

 

 

さて 始めます

いろいろな錆止め剤がでている この業界 常に いろいろと試験するわたし。。。

 

正直「何を使えば」と思う時も多々・・・

問屋さんに聞いても「詳しい問屋さんであればいろいろなアイデアがでるが そうでない場合には一般的なものを進めてくる」

が・・・

どうしても納得がいかないのである

 

ということで 私はいつも いろいろ 探している・・・

あれに これに・・・ と・・・

常に新しく良いものを と・・・

どうせなのだから とびきり良い材料で直してあげたいじゃないですか??

 

と 思うのは わたしだけでしょうか??

 

と いうことで 本日も がんばります。。

ボディ下廻りはもとより

私が気になっているのが

運転席後ろ部のタイヤの後ろ部のパネル

給油口の下部分ですね

スカイラインはこの辺りの痛みの多いのが多く こちらも 以前修理してある部分が悪化している模様・・・

泥除けを外すとその下は錆で犯されていた

それときになるのが

この部分

なんか二枚パネルみたいになってるのが・・・多分以前の修理痕だと思う

 

まずは現状確認から

ほう 鉄板を繋いで補修してある

ここがね 気になるのよ

グリグリ・・・

おっ!

こういうの 大好物なお客様多いんじゃない?? 

キタ・・・

取れたぜぃ!

で 中身を確認

仕方ない・・・

さて どう治すか・??

 

と いうことで スカイラインR32GT-Rの錆修理は進みます。。。