おはようございます。

昨日は 大変申し訳ございませんが お休みをいただきましてですね・・・

↑昨日 写真を撮らなきゃいけないのに コレしかない!!でも 痩せたな!

 

ということでロードスターミーティング

軽井沢で年に一度行われる ロードスターミィーテングに。。。

なんか すごいのよ・・・

↑手前のクルマ すごくない?? ウン千万円 いや億!?

 

これは 午後から偶然に遭遇した ラリージャパン!?

この季節 いろいろなイベントが実施されているのですね。。

 

 

と いうことで

そうです こちらが本命です

もうね 朝9時前から会場は気温と熱気ですでにヒートアップ!!

こちらは まず画像から処理をしなくてはいけないので・・・ 少しずつ お伝えしていきますね。。

お客様にお声かけしていただいたり お話しできたりで 素敵な休日でした。。。

 

今後 お伝えしますが 今回私的にビビッときたのがこの二台の並び

↑これは後にね。。

 

で 9時半過ぎに会場入りをすると まず目に飛び込んでくるのが

ロードスター 誕生30周年記念車 ほうほう これがね~~

会場に入って 一番手前に置いてあるコレ この色なだけで ギャラリーがね~「おっ!」と 

あれ!?Sさまではないですか!!

↑嬉しいね・・・ ウチのステッカー貼ってくれてるし~~

Sさまは何処に!? と 探すも・・・ この人数に この気温 炎天下の下になんか居ませんよね~~

で 次に そのまままっすぐ歩くと

黄色い 現行ロードスターが目立つ

ロードスター専門ショップ JoyFastさんのブースが  朝から お客様沢山で社長の伊左治さんは大忙し!

社長のハイエースには

一昨日納品させて頂いた スポイラーがもう装着されてる! さすがだ! 間に合ってよかった~

↑うれしいですね こうして 宣伝して頂けるなんて!! でも このステッカーカッコよくねぇ?? いいなこれ!!作るか!

 

と この時点で気温は30℃を超えているだろう もう夏日であった・・・

 

明日へ続く・・・