おはようございます。

今年の夏は 何が流行りますかねぇ~ タピオカもそろそろ飽きられてくるのではないでしょうか?? 先日 ネットニュースで見たな「若い女子が腹痛で病院に搬送され お腹のレントゲンを撮ると お腹の中には 未消化のタピオカが沢山だった」って ニュース  はたしてこの夏はいかに!!

暖かくなったり 寒くなったり・・・ 皆様も体調管理には気をつけて 生活してくださいね。。

私はもっぱら あご下のリンパがコリコリしてます・・・ が これの原因は 気が付いたら裸で寝ている 寝冷えです・・・ いい歳して~ と 言われそうですが・・ あ~た~(貴方)毎日22時30まで働いて日曜日も働いてごらんなさい~ そりゃ 水曜日のダウンタウンが面白かったり NHKに~テレ朝に~テレ東に~と 仕事終わってパッとTVつけて見ていれば寝落ちですわ~  今晩は金曜日 これまた忙しいぞぉ~~ 23時から・フジの脱力タイムス 同時間に・MXでキック・その後MXでジョジヨがあって~ それと並行して有吉くんのTVみて~ NHKの腐女子の最終回の再放送もあるか!?見れるか!? 最後にテレ東のK-1のテレビ見なきゃ って 寝る時間もないし・・・ もっと時間が欲しいなぁ~~  ニュースはね 残業しながら アベマニュースを聞きながら 残業仕事する 最近。。。

お蔭で 今朝は スマホを部屋に置き忘れ・・・ 取に行く時間もなく 後ほど回収にいかなきゃ・・・

と いうことで 週末だ というのに すでにクタクタな私が お送りさせて頂きます。

 

 

 

パソコンがまた アップグレードだか?点検モードに入りましたので 重くなったので 後ほど。。。