おはようございます。

「本日・金曜日と オリンピックの為の試験的高速入口閉鎖で首都高各箇所に規制がかかります」

と 朝のラジオで 言っております。

いよいよですね・・・ 果たしてどうなるものか・・・

 

 

ここ最近は 吉本興業の いろいろな事

で 毒舌の経営者達は「会社の方針に沿えないのであれば 嫌ならやめればいい」と ツイッターなどでは そんな書き込みを多く見る。

確かにその通りだ 

昨日は 午後から やはり吉本興業の芸人「中川家」のラジオを聞いてみたが この二人に関しては 今回の吉本興業の件 ほとんど笑いのネタとしか使用しておらず 会社に対して この時とばかりのコメントはなかった。 そんな芸人が やはり「ホンモノ」かと 聞いて取れた。。

確かに 自分が今まで世話になった 事務所に対して 便乗で「オレも実はね・・・」って 無しだよね・・・ 文句あるなら その時に言えばいいし それに従えないのであれば・・・

どんなに悪に手を染めていようと そこから「お給料」をもらっている以上は そこの「一員」なのであるのでは?? 

それを ここぞとばかりに ヤジっていうのは ちょっと違うんじゃないかな??

って 先日の 社長の会見を見て思った。。。

でも 芸人さんなんて 自分で仕事を探すって すごく大変な事だと思う カラダ一貫の仕事だからね 面白い だけでは 食べていけない世界でしょうね。。。

余計なところから 意外な展開に事が発展してしまった 今回のニュース また 笑いを世間に発信する会社に戻って欲しい。。

と思う。。

でも 私は思う「そんな 表では「笑いに溢れている世界」の裏では「それ以上に苦労している人達が居るんだ」ということを 忘れてはいけない」と・・・

 

 

 

さて

 

こちら「プロテクタント303」

軽トラックでテストしてみました

リヤタイヤと ガソリンタンクに プロテクタント303を施工

フロントタイヤは未施工 

その比較はいかに???

でも ここ数日の雨では流れていない 良い感じの艶感でノンシリコンだし 良いんじゃないかな??

 

大変お待たせしている C様のいすゞピアッツァ

↑こちらは ガソリンのタンクに微妙な穴が・・・との事で

タンクを降ろし

穴カ所を補修 

この ガソリンタンクの穴は 大きさに関係なく「危険」であるので 早期対応を。。。