おはようございます

「水泳の瀬戸大也選手 世界水泳200m個人メドレーで金メダル」

と 今朝のニュースでやっていた・・・

なぜ今回 強豪を相手に勝てたのか?という質問に「今回は「耐乳酸」トレーニングを取り入れ かなり厳しいトレーニングを積んできた」と・・・

オリンピックに出る様な選手だから そこを目指すには「今よりも上へ」と 終わりなき戦いが毎日起こっているのかと・・・

そう考えると 自分なんて「「なんとなく」過ごしている所があるな」と・・・

あの仕事に この仕事 あのメンドクサイ作業に この楽な仕事と・・・ 面倒な事から逃げている日々・・・

さて・・・ 今日は どこまで自分を追い込むか!? どこまで追い込めるかがポイントなのね・・・ 頑張ろう。。。

でもね さすがに30℃を超えての気温になるとね カラダがね キツイのよ・・・ それを朝から夜までになるとね・・・  そうか!それに耐えうるカラダを手にした時に 人生の「金メダル」をGetできるってもんなのね!!

ここ数日 体調不良で 走らないで早めに寝たりしたけど 早く寝ても疲れは同じ 逆に カラダのあちこちが痛かったりで・・・ 追い込んでいた方が楽かもしれない と 今更ながら気が付く。。

でもさ・・・そもそも オリンピック選手と自分を比較するって ・・・ 次元も違うしレベルも全く違うのにね・・ そもそも 人間そのものの違いが一番大きい・・・事に気が付いてはいますよ もちろん。。。

そうでも 思ってがんばらないと  この暑い中 仕事なんてヤル気起きないでしょう。。。

さぁ 今日も頑張りましょう。。