おはようございます。

私がこの仕事をしていなかったら 果たしてクルマという乗り物に乗っているだろうか??

と ふと思う時がある 

だって クルマって 維持していくのにそれなりに費用掛かるでしょ?

それを目の当たりにしている仕事をしているだけにそう思う

が 私は常に「クルマがあって当たり前」の人生を送っているので そうなるのであろう。

これが 普通にクルマに乗っていたら「あんなクルマがいい」「こんなクルマに乗ってみたい」みたいな ことになるのであろう。

同時に手に入れたクルマに「あれもしたい」「これもしたい」と・・・ 夢に希望にあふれる事であろう。

そんな いろいろなクルマとお客様に昨日も出会った。。。

「あんな事をしたい」

「こんな風にこれから乗っていきたい」

「このままであと何年乗れる??」

と  本来 当社の仕事である「事故した・ぶつかった クルマを直す以外」のお問い合わせが非常に多い

でも「ぶつからないクルマ」が存在する現代 事故ばかり待っていても 仕事にはならない

当社 どこでどう?メンテナンスが多くなったのかわかりませんが それもこれも お客様からの「こんな事できない??」から 生まれた仕事ばかり

「やってみましょう」と 作業をした所 大変喜ばれた とか・・・ それの積み重ねが今でありまして・・・

と これから 我が社は鈑金塗装をメインに それ以外のクルマの事は何処へ向かっていくのかは 全く未知の世界・・・ その舵を取るのは お客様一人ひとりの「コレできる??」が前進させるのかもしれない。。

今週もまた 新たに どうぞよろしくお願いします

 

この週末の画像は来週早々にUPさせていただきますね!!