おはようございます

健康が一番ですね

と 思う 朝・・・

回復はしてきているものの・・・ ダメージを負った体の回復には時間がかかる・・ 歳をとったのかな? クルマも同じなのかな? お年寄りクルマは無理してはいけないのと同じく ご老体は ご老体なりに生活をしていかないといけないのですね ははは。。。

と いうことで 本日も ローギヤで進んでいきます

 

 

 

この季節 いろいろな問い合わせが多くなります

中には「少しでも安く直るなら」って 問い合わせ。。

安く作業をされたいのあれば 安いお店に行ってください 当社にお問い合わせいただくだけ無駄です。

年末なのでね お互いお忙しいですからね ほどほどにね。。

風邪が回復する中 栄養をつけなきゃ!って事で 以前から行きたかったココへ。

・ビリヤニ ・チーズナン ・野菜カレー

確かこちらのお店 以前から名前は知っているから 歴史はあると思うんだけど 

オクラのスパイシー炒め みたいなこのおつまみ 美味しい!

デザートの ナンの中にアップルやココナッツ それにアイスをアレンジした デザートナン これお気に入り! 正統派なデザートもある中 これを選んだのだが 思いの外お気に入りになった。。

せっかく美味しかったのに・・・ 鼻が完全でなく・・・ また再訪したいお店であ~~る。。