おはようございます

昨日 飛び込んできたニュース 車検の延長 だそうです。

あそこもここも人が集まる所は休みになってきて・・・

大丈夫か?と思う・・・

私は 健康なウチは 運動して自己免疫力を高め 健康にいきたいと思います。

さて 昨日は

以前(10年前位) 四輪アライメント作業をやらせて頂いたクルマが入庫

懐かしいかわいいライトエース ノスタルジックですね。。いろいろ話していると こちらのお客様「プロドライバー」だった!!びっくり!!わたしもTVで見ていると思う・・すご!!

 

工場内のクルマの入れ替え作業

 

キタヨ・・・ キレイになって・・・ この先は キレイに維持していかないと「腐ります」ヨ。。ブログを見ていたら オーナーさま ご連絡ください 部品について打合せしたいと思います。

 

こちらも 部品が入荷・・

昨日動かしましたが かなり調子良いです。。これから試乗させて頂きたいと思います。

試乗といえば 昨日ニュースで見ました 某ディーラーさんでの「試乗時に追突事故」を起こした件・・・

正直 私も気を付けないと とおもいました。。

 

 

ということで 週末

皆様も ウィルスに負けずに 楽しい休日を!!

 

と いうことで 個々からは 与太話・・・

最近 与太話をブログの後半に書く事が多いのですが

「クルマ以外の話は つまらねぇ」と いうご意見も受け入れまして 与太話は 後に持ってきてみたりして・・・

西遊記

まずはこれをみて 懐かしんでください

この2月からTVKで再放送されております

いやいや・・懐かしい・・・

皆様 見ていました??って 知ってる人は それなりの年齢って事ですね・・

いやいや・・懐かしい

いまこそ この手の番組を放送すべきです

今だったら 確実にNGな事ばかり

キャスティングといい音楽といい もうね・・・懐かしい です。。

残念な事に 通常放送では神奈川でしかみられない ということ・・・

今の時代だからこそ 再放送して欲しい番組と 観て思いました。

みなさまも お時間があれば是非!!

 

では・・・