おはようございます

お盆で帰ってきていたご先祖様がお帰りになられます

お盆休み最後の日は いつも「やろう やろう・・」と思っていて できていなかったことを・・・

自宅 事務所 休憩室・・・のエアコンのフィルター清掃である。

清掃前と清掃後 汚れてなさそうで 汚れているのですね・・

4台清掃が終り これから まだやります!!

この清掃タイミングって・・・調べてみたら「二週間に一度位のタイミングがよろしい」と・・・ えっ!そんな短期でやらなきゃいけないの!?

 

で その他は・・・

最終日だから のんびりしますよ・・

先日青山のTricker’sで購入したクリームを

右足だけ塗ってみた・・・ 違いわかるかな?

うん いいんじゃない!? 価格以上になってきたよ この靴。。。

 

 

で 昨日は

休み明けの入庫の準備をしながら

Tさまのキャロルの整備・・

少しずつでも進めておけば 休み明けが楽だから・・・

車検整備に・・

油脂類の交換に・・・

わずかな時間でも進めておくと 後が楽なので・・

 

このお休みに作業するMさまのNBロードスターは ちょっと段取りを変更して作業しますので しばしお待ちくださいね。。

 

と あすから 仕事です・・・ このお休みで 気分転換・気晴らしはできましたでしょうか? とにかく 暑い休みでしたね 出かけるのも危険な位に・・・

自粛とはいうものの・・・観光業の方々は本当に大変ですよね  私達は 出来る限り 普通に健康に生活し お金を使い経済を回す事 これも大切な事なのだ と この休みをもってしりました。 

明日から 100%で動ける様 本日はメンテナンスして 明日に備えてくださいね(関係ない と言う人は 無理せずにいきましょう!!