おはようございます

詐欺師です。

と いうことで よくあるお仕事依頼

「保険で修理するから 保険価格を上乗せしてもらって 事故とは違う部分も保険にひっくるめて請求してくれないか?」

って・・・言われる事多々・・・

「お客様 それって 詐欺ですよ」

と最近はきちんと「犯罪」という事を教えてあげてます。

「こんな時だからこそ」

と言われますが・・・

「詐欺」はいけません・・・

というよりも そんな簡単保険会社からお金たんまりもらえると思ってるんですかね!? それが通用するのは「特別」な方々だけですけどね・・・普通の一般市民には そんな特別パスはありませんよね・・・

 

お客様の中には「相手がかわいそうだから普通に直してくれればいいよ」というお客様も・・ そんなお客様は自然と幸せな感じがする・・・

 

皆様も「詐欺」はいけません。。。

詐欺のお手伝いはできません(裏金もらえれば・・・ふふふ

 

 

と いうことで 雨の週末です 足元・スリップ事故にはお気をつけください 

 

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

 このコロナ禍に募集をするほど 新しい事業展開に人材不足に困っております(笑