横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2017年10月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2017年10月


0

10月も今日で終わり

おはようございます。 この10月は 天候が荒れて・・・ 仕事としては 突然暇になったりして・・・ なぜか リズムの…

続きを読む


0

台風過ぎて今週も新たに   姑息な方法で治す!?MINI

おはようございます 台風過ぎてお次は ~~Trick or treat(トリックオアトリート)~~ ハ…

続きを読む


0

横浜マラソン中止。。で 仕事に励む

本日は 外での仕事やイベントは 全くダメな日曜日になってしまいましたね。。   ということで 本日…

続きを読む


0

この週末は またも台風

おはようございます また 台風ですね・・・ 今回は大きくはなさそうですが でも 自然相手ですから安心はできま…

続きを読む


0

鹿児島から愛を込めて

おはようございます 忘れておりました 健康診断の詳細結果は出てないのですが わかる範囲で 体重は66.…

続きを読む


0

また台風!?

おはようございます ということで 今週末 台風22号が 上陸!? ちょっとまってください・・・この週末は「横…

続きを読む


0

本日は 健康診断です  クルマの修理もボランティアで。。

おはようございます。 横浜DeNAベイスターズ リーグ優勝!! へぇ~ そんなに今年強かったの!?って 感じ…

続きを読む


4

寝坊の火曜日

おはようございます。 昨日 仕事が終り あがると やっていた「プロフェッショナル仕事の流儀」を見た。。 後半…

続きを読む


0

台風と共に作業開始。。

おはようございます 昨晩は「鶴見川が氾濫するかも」ということで「避難準備」がこの地区に出ており ヒヤヒヤしながら過…

続きを読む


2

台風が訪れる日曜日。。

おはようございます。 台風です。。 皆さん 選挙にいきました!? あんな党にこんな党 果たして今回の結果はい…

続きを読む


0

台風の週末・・・

おはようございます。   明日は選挙に台風にと・・・ あわただしくなってきそうな感じが・・・ …

続きを読む


0

この秋をどう過ごすか!?

おはようございます。 長雨ですね こんな雨の日は 何をしようかと・・・ 読書の秋です。 と たまにブロ…

続きを読む


2

誰だかしらない裁判官をやめさせる!?

おはようございます。 この週末の選挙 TVでやってました 「やめさせたい裁判官を×しなさい」 って 用…

続きを読む


0

先延ばしの心理 センサーエラーの修理も先延ばしに・・・

おはようございます。。     今朝のラジオで   「物事を…

続きを読む


2

どうして こんな時代に・・・

おはようございます。 最近 TVで良く見る 話題で騒がれているのが「煽り運転」 東名高速のあの事故以来 他に…

続きを読む


0

肝心なところの画像が・・・ でも急所は押えて作業しますから!!

おはようございます   ブログで使う画像 順調に撮影していて 肝心な所の 画像を撮影していな…

続きを読む


0

日曜日

もう10月も半分過ぎました やっと この季節らしい天気になった様な気がしますね。。 さて この週末も沢山のお…

続きを読む


0

とにかく順番に・・・

週末納車に合わせて   例の「猫が車内で暴れた」ベンツは 最終部品の交換し 最後清掃…

続きを読む


0

何処へ進んでいくのか!?

おはようございます。 本日は 先日いただいたお客様からのメール   以下 お客様のメール …

続きを読む


0

微妙に何年も・・・漏れていて・・・

おはようございます 昨日の夕方 代車に出るバモスを清掃中・・・ 左のリヤタイヤの具合が・・ …

続きを読む


0

やっぱり そっちに行っちゃうのね・・ 足りないものは何か??

おはようございます 体調不良から 9月の巨峰マラソン以来 走ることができずに 今朝の鶴見川 モヤがか…

続きを読む


0

今週も新たに

おはようございます。 秋ですねぇ~ 今朝の鶴見川沿いです ここの所 体調不良で 走ることができ…

続きを読む


0

体育の日 このお休みご来店のお客様

おはようございます 皆さん お元気ですか?? 運動してますか?? 私は35歳を過ぎてから 自分の老後が…

続きを読む


0

日曜日なので よくわからない話題でね。。

おはようございます。 本日 日曜日は 朝から来客のお客様で 一時三組がブッキング・・・ でも 皆様 良いお客…

続きを読む


0

あまり考えない様にしてきました ブログ編

おはようございます すっかり忘れておりました 2012年の10月から 「毎日(実行されてませんが)ブロ…

続きを読む


0

錆と上手にお付き合いをする

おはようございます すっかり秋ですねぇ~       …

続きを読む


0

本来は 鈑金塗装業がメインな仕事です

おはようございます 街中には 選挙の看板が出始めましたね あれ もう少しコンパクトかつ 今の時代に合わせた技…

続きを読む


0

今週は 二つの部品作業が多い!? スバルインプレッサ P1410 2次エアコンビバルブ交換の巻

本日は「中秋の名月」 満月の日の二日前 なんですね。。 ・農作物の収穫・ものごとの結実・先祖とのつながり そ…

続きを読む


0

どうして二つ?? この世は「やるか?やられるか?」・・ いや 私はやりません。。

おはようございます 日曜日の夜 「アウトレイジ」を録画しておいたのを見たので ちょっとヤサぐれております 本日(ま…

続きを読む


0

クリーミーなのが好みです

おはようございます。   本日より やっと 書けます この話題 アルミホイールです。…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4572