横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2018年2月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2018年02月


2

メールの未読は記憶の証・・・ スマホ活用法

おはようございます。 先日の日曜日の晩 LINEを使い仕事のやり取りを行っている業者様から 「以前からの約束…

続きを読む


0

設楽悠太選手に勇気をもらう

おはようございます。 朝からポジティブな題名でしょ 先日の東京マラソンで 日本新記録を更新して 1億円を手に…

続きを読む


0

2月も終わり・・・

おはようございます 早いものですねぇ~ もう2月も終わりですよ。。 どうします?? オリンピック・東京マラ…

続きを読む


0

東京マラソン

おはようございます。 本日は 東京マラソンです。 東京が一つになる日 走らない人にとっては 迷惑な話ですね・…

続きを読む


0

ご来店時のお願い

大変申し訳ございません ご来店前にできましたら ご一報 お電話を頂けますと助かります。   …

続きを読む


0

いてつく寒さと水道工事。。。

おはようございます 先日の寒波時 水道のパイプラインが膨張したからか・・・ 洗車場の水道が壊れた・・・水がポタポタ…

続きを読む


0

決勝レースを逃した 羽鳥鈑金塗装工業所 お仕事ご依頼編・・・

おはようございます お客さまから言われます 「ブログの業界の裏事情話が結構面白い」 と・・・ そ…

続きを読む


0

この世から消える時には。。。 消えない様に錆止め処置も大切。。

おはようございます。   大杉蓮さんの突然の死去のニュースを知りました。。 そうだよな ドラ…

続きを読む


0

オリンピック選手の時間外トレーニング

おはようございます オリンピック以外の話題といえば 「裁量労働制をめぐる労働時間調査の不備」の件 一…

続きを読む


0

永遠なる課題!?洗車について

おはようございます。 オリンピックも毎日盛り上がっておりますね。。 選手個々の苦労や喜びや悲しみを見ている…

続きを読む


2

ノスタルジックに浸る・・・ 全塗装で新しい色に浸す・・・

おはようございます。 昨日は ノスタルジックといいながら 仕事をし 午後15時前にお客様Kさまの来店 わたし…

続きを読む


0

このお休みは ノスタルジックに行こう!!

おはようございます この季節のこの時期 「ノスタルジック2Days」が パシフィコ横浜で開催 行きたい…

続きを読む


0

よいピンハネと悪いピンハネ 「リスクを負って紹介してやるんだから」って言われても・・・

おはようございます。 朝から 題名で「ピンハネ」って・・・ 書いていて 一体ピンハネって本当の意味は??なんて・・…

続きを読む


2

社長 詐欺にかかりそうになる。。 気が付かないウチに・・ボルト変わる

おはようございます   先日 一本の電話 フリーダイヤルからの着信だ 「東京電力ですが 明日…

続きを読む


0

日本が負けている理由・・・ ジュラシックパークの中での恐怖のバッテリー交換

おはようございます。 今朝見ました 「ノルディックスキー複合ノーマルヒルの渡部暁斗選手 見事銀メダルを獲得し…

続きを読む


6

俺のも 俺のも 音がする・・・って・・・便乗被害者に オリンピック被害者にバレンタイン被害者・・・

おはようございます   先日 車検を取得後のお客様から 「車検後ブレーキから音がするんだけ…

続きを読む


0

匿名の書き込みにどう思う?とか 頼んだギターが返ってこない件にわが社を見る。。。

おはようございます。 今朝のラジオでは 「匿名で書き込めるSNSってどうよ??」と・・・ で そういう…

続きを読む


0

建国記念の日の振り替え休日の月曜日

おはようございます 残念ながら 三連休も今日で終わり わたしは このお休み 色彩研修に    ↑…

続きを読む


0

日曜版 その人にとって許せないトコロ

おはようございます。 三連休の真ん中 皆様 いかがお過ごしでしょうか??   と 本日…

続きを読む


0

週末のグルメ情報。。。 と完成の車両・・・

おはようございます   ちょっとバタバタで・・・しばしお待ちを   週末のお…

続きを読む


0

先見の眼!? 浅見の眼!? オレに時代がついてきた!?(ウソです 調子ノリすぎました

おはようございます 昨日から「ザワザワ・・」と「アルマーニの制服が」と・・・ 先日 書いたばっかりじゃん私が…

続きを読む


0

美女軍団と貴乃花親方とアルファロメオとケーキの旨さに涙する・・・

おはようございます 北陸地方の雪 日を増すごとにトンデモないことになってますね。。早い日常復帰を望んでおります。。…

続きを読む


0

国のトップ機関までもが予定を変更!? クルマのその工具も変更!?

おはようございます。 眞子さま 小室さま・・・宮内庁は大荒れとなっております・・・ 真相は公開されず「急ぎす…

続きを読む


0

セカンドオピニオンに設備修理・・・

おはようございます 今朝のテレビで 「線維筋痛症」という 「血管の中にガラス片が通っているかの様な痛みを発症…

続きを読む


0

見積り大王の到来は春の訪れ!?・・・

おはようございます。 先週末は これといって 興味をそそるニュースはなし 世間は「相撲役員」だ「ピョンチャン…

続きを読む


0

コンビニのコーヒー

おはようございます。 皆様は コンビニでコーヒーを買う事はありますでしょうか?? カップのあのコーヒーです。…

続きを読む


0

万が一が起きては困りますが・・・万が一の備えのはずが・・・

おはようございます。 ここの所の 雪に寒さ・・・ で 全世界で起こっている地震 前回の雪でも 一部が停電に …

続きを読む


0

クルマを綺麗にする この気持ち 忘れない様にしないと

おはようございます。 もうね 雪なんて気にならなくなりましたね。。今朝も降ってますが・・・ お昼休み走れるかなぁ~…

続きを読む


2

スーパーブルーブラッドムーンを見たかい!?

おはようございます 昨日は 皆既月食  早い話 月が地球の影に隠れる!?コトらしいですね。 …

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4536