横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2018年3月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2018年03月


0

年度末最後の日の土曜日  安物買いの銭失い・・・!?

おはようございます。 3/31になりました 今年の年度末は なんだかバタバタで・・・終ろうとしておりますが もう泣い…

続きを読む


2

エンジンオイル特別キャンペーン企画 1L¥500-で販売

こんにちは 4月を迎えるにあたり 日ごろの感謝を お客様に還元ということで オイルメーカーとタッグを組みですね 「…

続きを読む


0

減っていく街のお豆腐屋さん 色違いにモヤモヤする スズキ ラパン編2.5

おはようございます。 街の 商店街の お豆腐屋さん 減ってますよね・・ スーパー行けば買えるし ということで 小売り…

続きを読む


0

サクラ咲く 色違いにモヤモヤする スズキ ラパン編2

おはようございます。 昨日は お昼休みに ↑近所の「江川緑道」に桜を見に行きました(撮影!?   整備され…

続きを読む


0

カラダの中で狂った曜日感覚  色違いにモヤモヤする スズキ ラパン編1

おはようございます 昨夜は のんびりと桜ランニング(とはいえ22時20分~) 小机~東横線の白楽までのランニン…

続きを読む


2

防犯カメラ壊れる!! 防犯カメラに見られてる?? 気ついてはいたモヤモヤ その2

おはようございます Web 変更中で ご迷惑をおかけしますが 実質 本日から リニューアルオープンかな?? 今日は日…

続きを読む


0

ヒロミの一言 と 気が付いてはいたモヤモヤ・・・

おはようございます 先日のラジオFMヨコハマ で ゲストで話していた B21スペシャルのヒロミの一言 ヒロミ…

続きを読む


0

最近のブログ・・・  と 冬から春への靴へのメンテナンス。。

おはようございます。 社長業(何もしてないが)もあり 多くの見積り依頼が舞い込み(仕事もきちんとヤラせてくだ…

続きを読む


0

隙間時間を利用して・・・ 隙間時間が無い場合は!?

おはようございます。   今朝NHKを見ながらの朝ごはんで・・ (NHKが出てくること多いで…

続きを読む


0

冬なのか?春なのか? 暖かくなると変な人沢山。。

おはようございます。 先日NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」で ユーチューバーの「ヒキカン」さんに密着してい…

続きを読む


0

仏様と向き合う今週

おはようございます。   いや~ 降りましたねぇ~ 昨日は お彼岸の檀家の会がありま…

続きを読む


0

昨日 テレビで見た わたなべちひろさん  責任とって 最後まで。。。

おはようございます。 昨日 仕事が終り 自宅に戻ってTVをつけたら 盲目のピアニスト「わたなべちひろ」さんの…

続きを読む


0

何があったの?月曜日から・・

おはようございます   朝から 貴乃花親方が・・・インタビューに答えている・・・ 何かあった…

続きを読む


0

日曜日

おはようございます。   今朝は とりたて ネタの準備もできておらず 話題もない平凡な日曜日・・・…

続きを読む


0

トランプ大統領とツイッター  来週からの面白いご依頼・・・

おはようございます。 「トランプ大統領のツイッターで自分の辞任を知った・・・」なんて ニュースでやっておりましたが…

続きを読む


0

レスリング協会のドロドロとダイハツミラジーノの車検 その2

おはようございます レスリング「パワハラ報道」 協会の副会長谷岡郁子さんが出て来ましたが・・「あれ!?小池都知事!…

続きを読む


0

ホワイトデー と 車検整備 ミラジーノ編 その1

おはようございます。 昨日は ホワイトデー 今年のバレンタインデーの日だったかな? お客様の所に引き取りに行…

続きを読む


0

この業界の毎日の作業に 疲れた 企業戦士。。。

おはようございます。   このブログでも 良く書きます 「昔は こんな時代ではなかった」と・…

続きを読む


0

時代は繰り返される!? いつも無断で申し訳ございませんが お客様との友好関係は良好です。。

  おはようございます。 今朝のニュースで耳に入りました「日本が知らぬうちに米・中が会談を行った …

続きを読む


0

3/12  好きこそものの・・・(てんてんてん)

おはようございます 昨日は 東日本大震災から7年 「あの時はねぇ~」なんて 記憶になりつつある 大震災 …

続きを読む


2

突然の同窓会

おはようございます。 先日 幼稚園時代からの友人がら連絡があった その友人とは お客さんでもあり 年に数回は…

続きを読む


0

日々の夢について考える!?

おはようございます。 寝たくない・・・寝すぎたくない・・・走って ストンと眠りに落ちたい今日この頃・・・ 本…

続きを読む


2

軒並みに人気うどん店が消える。。。トヨタヴェルファイアの ワンタッチ開閉オートスライドドアが開かない件は誰が直すの??

おはようございます。 先日 ランニングの際に気がつきました 横浜市神奈川区六角橋にある 讃岐うどんのお店「じ…

続きを読む


0

視察旅行にいきませんか!?

  おはようございます。   先日 設備関係の機械屋さんが 「今回は広島の自動車工…

続きを読む


0

今日は「啓蟄」 BENZのフェンダーのツメ折をする その2

おはようございます 今日は 寒い冬を乗り越えた土の中で冬眠をしていた虫が 目覚める季節で「啓蟄」(けいちつ)。。。…

続きを読む


0

効率的に便利に疲れを取る BENZのフェンダーのツメ折りをする。。

おはようございます。 「ファミリーマートがスポーツジムを併用した店舗をオープン」 とのこと・・・ それ…

続きを読む


0

日曜日

おはようございます 今日は風が強く 暖かいものの 日陰に入ると寒いですね。。 オリンピックも終わり 静かな…

続きを読む


0

ひな祭り

おはようございます 本日の土曜日 バタバタの予感・・・ 果たしていかに ということで 本日は書けないか…

続きを読む


0

裁量労働制を考える それなりに・・・

おはようございます 「裁量労働制」と書き始めたものの・・・ 昨日は ↑納車の準備に追われまして…

続きを読む


0

何でもレンタルでいい!?

本日の題名は2018年3月2日の記事 多分 クルマもレンタカー 冠婚葬祭で使う身の回りもレンタル なんでも「わざわざ高…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4566