横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2018年4月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2018年04月


0

昭和の日の振り替え休日

おはようございます 今日は何の日かわかります??ゴールデンウィークだけじゃないんですよ~   で 今…

続きを読む


0

GWに間に合わせるべく作業を進める 日曜日

おはようございます GWです ↓今朝の渋滞ですが・・・これもまた連休の楽しみですね。。 が・・・わが社(私)には…

続きを読む


2

ヤイヤイ親子にモノ申す・・・下書き・・  バッテリー液は本当に危険なのか?

おはようございます もう始まっております  ゴールデンウィーク渋滞・・・ 気を付けてお出かけくださいね!!…

続きを読む


0

本日はプレミアムフライデー

おはようございます。 ゴールデンウィーク前でプレミアムフライデーということはすっかりと忘れられている・・・ …

続きを読む


0

スキャンダルはもう いいんじゃねぇ・・・!? お買い物編

おはようございます 昨日の「春の園遊会」今朝のニュースで見ましたが・・・ そうです天皇陛下・皇后が「時の人」を呼んで…

続きを読む


0

だからウインカーを出さないクルマが多いのか!? 運転免許編  バッテリー液は本当に危険なのか!?

おはようございます。 今朝のニュースで「一部の中国の人が「偽の国際免許証でレンタカーを借りる」」と・・・ このブログ…

続きを読む


4

夢の現実!? うそ!? ほんと!?  正直鈑金塗装開始です!!

おはようございます。 昨日のアルトラパンの話題で「仕事へのプライド」について考えることもありますが 今日の話題は「夢」…

続きを読む


4

月曜日 色の違うあのクルマの その後・・・

おはようございます。 昨日書いたブログがUPされておらずに・・・本日二連投稿としましょう。。   昨日は…

続きを読む


0

快晴の日曜日  UPされていなかった4/22・・・

おはようございます   今日も 暑いみたいですね。。。 こちらは 一週間程前の写真 テントウムシも…

続きを読む


0

突然の同志に驚きを隠せず・・・AUTOCAR 編集長編・・・

おはようございます。 定期的に訪問してくるautocarの編集長 先日 いつも通りに 新刊を持って来店 で「最近い…

続きを読む


2

話題の浮かばない金曜日  最近聞いた社長のつぶやき・・・ またあの暑さが戻ってくるのか?? 

おはようございます。 安倍さんはアメリカへ 日本国内はセクハラ問題で騒ぐ・・・ 総理もいろいろと大変ね。。。 と …

続きを読む


2

新潟県米山知事が辞任  仕事を辞任する人 やらない人・・・ 

おはようございます。 本日はautocarの話題だったのですが 緊急ニュースが入ってきたので  autocarさ…

続きを読む


7

有効活用でお互いにお得に・・・

おはようございます ↑自分が好きなのではありません Webが変わってから その日のブログのTopに画像が一枚使われ…

続きを読む


0

「よく毎日ブログ書けるよね・・・」って 言われますがブログは当社の生命線なのです

おはようございます。 この時代 会社を経営していくのも一苦労 何をどうする?かは 本当にわからない そんな答えが分かる…

続きを読む


5

これからがきれいな桜の木なのに ホンダ オデッセイのボディ下部の錆止め施工

おはようございます。 つい数週間前のこと あんなに沢山の人が楽しんだ 桜も花が散り いよいよ 緑を付ける季…

続きを読む


2

日曜版

おはようございます 強風に雨に・・・と 神様が味方してくれたかの様な天気 というのも 当社第一ピットへの乗り口の段差…

続きを読む


0

なんでこの写真!? プリウスに長く乗る為のエコ塗装 その6 完成。。。

 おはようございます。 本日は土曜日で 少し ゆっくりと 時間が進みます。。 ところで・・・ ブログの 私の「…

続きを読む


0

誰もやってくれなくて・・・春。。。プリウスに長く乗る為のエコ塗装 その5

おはようございます。 もう何年も「どうしようか?」「やらなくてはな」と 検討だけは10年以上してきましたが・・・ …

続きを読む


0

いろいろな事件に事故 プリウスに長く乗る為のエコ塗装 その4

おはようございます  大分の土砂崩れ・・・広島の受刑者が逃げる・・・そして頑張る安倍さん 大丈夫か!? と 「人の…

続きを読む


0

加計・森友問題と黒革の手帳 プリウスに長く乗る為のエコ塗装 その3

おはようございます。 今更ながら アベマTVで「黒革の手帳」のドラマを見た まるで今の加計・森友問題と同じではないか…

続きを読む


0

お客様の想いを乗せて 代車編。 プリウスに長く乗る為のエコ塗装 その2

おはようございます。 当社で使用する代車の多くが お客様から「もう乗らないウチのクルマ 解体や海外に流れてしまうのは嫌…

続きを読む


0

あっという間に  プリウスに長く乗る為のエコ塗装 その1

4月に入ってから もう10日になってしまう!!と・・・ 風邪ひいていたら あっという間にもう10日ですよ どうします?…

続きを読む


0

まだ ダメみたいで・・・

おはようございます。 昨夜も 早い時間から休んだのですが・・・ 少しずつは良くなってきていますが いまだに あまり良…

続きを読む


0

ちょっと待ってください・・・ 土俵編

おはようございます。 ここのところは 朝・韓友好のお話と お相撲の土俵の件と・・・     で 今日も …

続きを読む


0

4月に入れば・・・

おはようございます。 4月に入れば仕事も落ち着くと・・・ 申しておりましたが・・・ そんなこともなく・・・ &nbs…

続きを読む


0

iphoneXからiphone8に買い替えたヒカキンに同感・・・

おはようございます 今日も 体調が優れませんので クルマネタは少ないかも(健康でもそうか!? 人間って 贅沢な生き物…

続きを読む


2

新入社員のあれこれに 企業が努力する時代!? あのクルマが納車

  TVでやってました 「豪華クルーザーで 入社式」 その会社は パーティなどを企画運営する会社 で 「…

続きを読む


3

今日は ブログをお休みします

おはようございます。   回復するかと思いきや・・・悪化する一方の風邪・・・ 私に近寄らない方がよさそう…

続きを読む


2

新学期です!!

おはようございます。 4/1  新たなるスタート!! 気持ちを入れ替えて 新しく!! と行きたいところですが・・・ …

続きを読む


2

今日は世界の果てまでイッテQを観なくてはいけないのか!?  風邪ひきました。

おはようございます。   今日は 風邪でダウンです やらなくてはいけないことだらけなのに・・・ すみま…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4572