横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2018年5月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2018年05月


0

ロードスター軽井沢ミィーティング2018 その2 観光編

おはようございます。 と すっかり 今日から6月かと思いきや・・・ 今日まで5月だったのね・・・ めでたすぎる・・・ …

続きを読む


0

「生きる」を考える・・・ ダイハツネイキッドのボンネットダクトの修理方法を考える・・・

おはようございます。 朝の「加計学園」の 愛媛県・今治市の補助金問題 100億円以上の建設費に対し その半分以上…

続きを読む


8

ロードスターミーティング2018に行く

おはようございます。 そうなんです  先日の日曜日 ユーノスロードスター・マツダロードスター乗りにとっては…

続きを読む


0

先週の作業報告・・・

おはようございます。 昨日は 仕事もせずに・・・ いや・・・ 仕事です 久しぶりに(とはいえ二回目だが…

続きを読む


0

ブログの下書き・・・

おはようございます。 土曜日なので ユルくいきます。 そのまんまのすごいクルマだったり 素敵なクルマが 出…

続きを読む


0

お腹は減り気味が調子が良い  ニッサンローレルを病んでまでも愛する

おはようございます。   仕事をして サービスしてあげたり 困った時に協力すると 時々 こう言ってくる人が…

続きを読む


4

こんな時代!?死活問題です どうなってるの??

おはようございます。 各取引業者が言う 「何処が景気がいいんだ!?街中で見かける 高額なクルマには誰が乗ってるんだ!…

続きを読む


2

今日も元気に 

おはようございます。   昨夜21時過ぎ クルマを取りに来店予定のお客様から電話 Kさま「今会社から戻っ…

続きを読む


0

ソーメンを買ってくれって・・・!?

おはようございます この時期!?(いつも!?) 自動車部品商業界では 「そうめん」を売りに来る。 読んで字のご…

続きを読む


0

ごめんなさい 頭の中がごちゃごちゃで・・・ フェラーリーの車検整備

おはようございます 当社には いろいろなお客様がご来店くださいます。 ・すべてお任せ作業 ・部品持ち込み作業 ・…

続きを読む


2

ブログ見ましたよ フフフ・・・

おはようございます   先日の電話にて お客様Sさま「ブログみましたよ」 で「「これウチの事じゃない?…

続きを読む


0

飲食店の今後・・・に 自分の仕事の将来を考える・・・

おはようございます こんな話題に触れようかと思ったら・・・ 居酒屋 ↑FaceBookに載ってました。 「店主が…

続きを読む


0

ヒデキよ 永遠に・・・   夏も近くなると部下も大変です。スズキアルトはエンジンの血流が悪く ワゴンRはブレーキの血流が悪いです

おはようございます。 昨日 西城秀樹さん逝く・・・ 脳梗塞や心筋梗塞 これは「血管」にあるらしい・・・ 「「動脈硬…

続きを読む


0

結局起きれず・・・  納車前に大赤字・・・

おはようございます 昨日は 結局 「夜走ると寝れなくなるから朝走ろう」と思い・・・ 結果 スマホの電池はゼロで目覚ま…

続きを読む


0

「足元をみやがって!」って 私は「手元をみています」 プロタクシードライバーはクラウンの四輪アライメントで足元を救われる!!

おはようございます。 朝から題名が 藪から棒な感じですが・・・ さまざまなお客様が来店の当社 「あの~これ幾らでで…

続きを読む


2

クレヨンしんちゃんに今を読み取る・・・  フェラーリー412を乗りやすく快適に。。。

おはようございます。 先日 法事に向かうクルマの中 姪っ子が「しんちゃんのDVDみたい」ということで 始まったのが「ク…

続きを読む


0

新しい 一週間 月曜日から本領発揮か!?

おはようございます。   さぁ 新しい一週間の始まりです!! 私が「休む」というと 大雨・・・  そう考…

続きを読む


0

日曜版

おはようございます 本日は GW頑張った分「逃避行」に出掛けますので お休みさせて頂きます。 ↑昨日も沢山の…

続きを読む


0

 ホンダシビックTypeRのサスペンション交換とブレーキパッドとEZシムとキャンバーアジャスターの取り付け四輪アライメント測定調整 その5

おはようございます。 今朝 ラジオで言っていた 「柏餅」 柏餅の葉っぱが 外側に葉脈が出ていると味噌餡 逆は普通のあ…

続きを読む


0


2

どうかしてるぜ!?S321Vダイハツハイゼットのクラッチ交換は美味しく漬かるか??その2

おはようございます   しかし 人の命をどう思っているのか!?という事件が多いのが非常に残念だ 小学生が…

続きを読む


0

ニンニクキムチの作り方 S321Vダイハツハイゼットのクラッチ交換は美味しく漬かるか??

おはようございます   先日 キムチ屋さんで「ニンニクをキムチに漬けた「ニンニクキムチ」」なるものを購…

続きを読む


0

結婚をして気分も新たに!? お気軽に催促ください。

おはようございます。 取引先等の 当社担当の20~30歳代が「僕 結婚しました!!」と元気に その喜びを伝えるも・・・…

続きを読む


2

腑に落ちない休み明け

おはようございます この休み中 いろいろあり 5/5の夜の事 21時に20年来の友人のお客さんがご来店納車した後 代…

続きを読む


0

GW総括・・・

このGWは なんだかんだで バタバタと・・・終わりました で  ↑久々の南インドカレーの美味しいお店を…

続きを読む


0


0

ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちは と いうことで 当社工場スタッフは4/29~5/6までお休みを頂いております。 全日本板金塗装業界のパイ…

続きを読む


0


3

作業日記ブログ

現在の記事件数:4567