横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2018年6月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2018年06月


0

強引な同行販売に 強引なクスリ箱営業に オフィスグリコ・・・ 迷惑じゃないのは??

おはようございます 先日 資材業者さんが時折行う「同行販売」で いつも来る業者さんと一緒に機械メーカーの人間が来た。 …

続きを読む


2

今日は・・・

おはようございます 今日は 朝から バタバタで・・・ 更新はできるかな・・・     とい…

続きを読む


0

書き続ける事が大切!?

おはようございます。 今朝は 「立憲民主党の枝野さんの「歴史的使命終わった」」がニュースでやってましたが・・・ 枝野さ…

続きを読む


2

貴方にぴったりのプロをみつけよう!!「ミツモア」

おはようございます。 毎日 TVではサッカーが夜通し放映されている サッカーファンにはたまらない期間 寝なくとも楽しむ…

続きを読む


0

 トヨタクラウンのハンドルを固定しているボルトを壊してしまった件は完成です

おはようございます。   ブロガーが殺害されたと・・・ 朝のニュースで書かれておりました・・・ ネットで…

続きを読む


0

この週末 トヨタクラウンのハンドルを固定しているボルトを壊してしまった件はどうなった??

おはようございます。 サッカーですね~ セネガルでしたっけ_??(そんなレベルですわたしは・・・ 同点という結果だか…

続きを読む


2

日曜版 いったい何を考えてるの??

おはようございます。 梅雨らしい天気ですね。。 でも 今日はこれから晴れるっていうから 休日後半は楽しめるのかな??…

続きを読む


0

土曜日  すべて偶然!?必然!? トヨタクラウンのハンドルを固定してるボルトを壊し・・・最悪な誕生日・・

おはようございます。 サッカー ロシアワールドカップ ジャーナリストの大宅映子はラジオで吠えてた「ロシアでしょ? …

続きを読む


0

中古品と新品 どっちを選ぶ??

おはようございます   森永卓郎さんが言ってた 今は インターネットで気軽になんでも買える時代  以前…

続きを読む


0

違う視点から興味を持つ・・・ 午前・午後と常に更新しておりますので お気をつけて。。。

おはようございます サッカー日本代表 大番狂わせの勝利で「大迫ハンパねいってぇ~」って もう有名人 って サッカーを…

続きを読む


0

公共事業  と バックフォグランプを作る!?加工!?

おはようございます。 サッカーVSコロンビア が昨晩開催されましたね。 で まさかのまさかの日本が勝ちましたね。。っ…

続きを読む


0

地震 特別な一台と 終わりなき設備投資

おはようございます 昨日 大阪では大きな地震が・・ で 今回も 被害者が出ましたが 今回は 倒れてきたブロック塀に・…

続きを読む


0

月曜日  終わりはない まだ行ける!!

おはようございます。 この週末は「父の日」 皆様はいかにお過ごしになられました?? わたしは いつもとかわらない 日…

続きを読む


0

日曜版  地盤沈下には勝てません・・

おはようございます。 「お宅は大きな工場でいいねぇ~」 と よく言われます が・・・ デカきゃ良い ってもので…

続きを読む


0

土曜日 何にします!?

おはようございます サッカーロシアでは毎日 熱い戦いが繰り広げられておりますが・・・あまり見ておらず・・・ こちらの…

続きを読む


0

トレーニングセンターへ行く

おはようございます。 サッカーワールドカップも開幕し・・・   昨日は 「イヤサカ」さんからお誘いを受…

続きを読む


0

本日は・・・ 折れたネジの取り方・・

おはようございます。   あの事件からよく聞く「闇サイト」・・ 私たちが見ているインターネットは ネット社…

続きを読む


0

身から出た錆!?

おはようございます 昨日 ご来店のIさま 今回 初めての鈑金塗装修理での入庫でございます 代車の手配と工場の空…

続きを読む


0

毎日のブログの話題

おはようございます 今朝 ふと思う・・・ これだけ数多くあるブログ 毎日書くにあたり どんな話題が良いのか?言いた…

続きを読む


0

月曜日  W203メルセデスベンツW203 C230コンプレッサーのドアミラー修理

おはようございます。 さて・・・ 月曜日から雨で 気が重い・・・ 土曜日は新幹線でこれまた事件・・・ やめてよ・・…

続きを読む


2

この週末を 振り返る。。。

おはようございます この週末も ご来店 どうもありがとうございました。 まずは 金曜日の夕方から 納車ラッシュは始ま…

続きを読む


0

ご連絡ください このブログを見ていましたら・・・

ご連絡先がわからず 困っている件が一件ございます。 NBロードスターのFRPサイドシルパネルの交換で ご予約いただいて…

続きを読む


0

「東方神起」で「小机駅北口」にお迎えいけません・・・ 困った時に使えないシートレール貯金

おはようございます。 さて 昨日金曜日から 新横浜 国際球技場 ニッサンスタジアムは 東方神起のLIVE 日曜日まで続…

続きを読む


0

仕事用カメラを考える

おはようございます   仕事用カメラの使い心地がイマイチ良くない・・・ ↑現在使ってるデジカメ 手…

続きを読む


0

Webにおいての信用性・信頼性??

おはようございます。 昨日 お客様がご来店頂いた際 「はい これ食べてください」と・・・ 「この記事」を読んで…

続きを読む


0

どうしたら 阻止できるか・・・ ソウルレッドクリスタルの塗装 CX-5編

おはようございます。 私の体重は 70kgを超え71kgを軽く超えようとしている・・・もうね ここまでくるとどこまでい…

続きを読む


0

新しい予感・・・   貴方のチッソは大丈夫!?

おはようございます。 昨晩 月がキレイで 思わずパチリしましたが・・・上手く写ってませんね・・・ 夜のアジサイや緑…

続きを読む


0

運動不足の月曜日

おはようございます。 梅雨入り前の わずかな貴重な晴天の最近 私は 疲れで全く走っておりません・・・ 頑張らなけれ…

続きを読む


0

「その代車 調子良いから譲ってくれる?」と言われてもお譲りできぬ理由・・・

おはようございます。 昨日も 沢山のご来店 どうもありがとうございました 昨日 納車の車両が並ぶ 工場前 …

続きを読む


0

土曜版

おはようございます   慌ただしく一週間が過ぎる そして週末 巷のニュースはろくなものではない・・・ …

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4545