横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2018年8月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2018年08月


0

8/31月末です

おはようございます 仕事用のカメラが・・ って ブログに時折書きますが  やっと 最近安定して良いカメラを手にいれま…

続きを読む


0

月末でバタバタです。「ウチのお客さんじゃないから」って・・・

おはようございます   今日は 書く時間がありましたら また書きますね。。。 では。。。  …

続きを読む


0

いろいろなモノが元気に生える季節・・・アルファロメオの干渉にザワザワ・・その2

おはようございます 先日 回覧板を持ってきた 近所の人が「あれ!? 葡萄やキューイの木は??」と・・・ わたし「もう…

続きを読む


0

みやぞんにザワザワ・・・ アルファロメオの干渉にザワザワ・・・その1

おはようございます。 先日 24hテレビを やっておりましたが・・・ ザワザワと・・いつものごとく 騒がれております…

続きを読む


0

暑さ 再びの月曜日

おはようございます。 また やってきましたね 暑さ。。。 昨日ですが・・・ 代車のアルトの「エアコンが壊れた」…

続きを読む


0

日曜日

おはようございます。 先週は 赤城のレースに出ていた一週間前の日曜日だったのに・・・ なぜかすごく昔の事に感じるのは…

続きを読む


0

土曜日・・・ タイヤのお得情報を伝えてなかった!!

おはようございます 第四土曜日ということで スタッフはお休み さぁ 本日も頑張っていきましょう。。 毎日~22時頃…

続きを読む


0

夏のアイス  ニッサン ムラーノのエアコン修理 最終章

おはようございます 台風で 風と雨がすごい中・・・ ちょっと涼しくなった今さらながら・・・ 私の中での「今年の流行…

続きを読む


0

詳しくは ブログを見てね。。。

おはようございます。 毎日 いろいろな電話が掛かってくる 昨日は0120-931-984というフリーダイヤルから「…

続きを読む


0

今忙しくて 今週は見られない 来週も再来週も来月も・・・

おはようございます。   久しぶりに 甲子園の熱い戦いに興味を持った昨日 暑い夏が終わりましたね 青春って…

続きを読む


0


2

居合道にも魔の手が・・・ 週末の出来事 第三回赤城の森トレイルラン に参加するその1

おはようございます。 昨日のブログは・・・ サボりました。。。 では 今週も頑張っていってみたいと思います。 &…

続きを読む


0

気持ちを切り替えて・・・

おはようございます お盆休み 休んだわけでもないのに 調子が良くなく・・・ ネガティブブログですみません。 車内とか…

続きを読む


2

お盆休み明け

おはようございます。 「今週末まで お休み」 なんて人も居るでしょう。。   うわ・・・ 今気がつきまし…

続きを読む


2

お盆休みも 今日で終わり・・・

おはようございます さて  皆さん このお休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?   私は ほぼ 仕事を…

続きを読む


0

8/15 お盆休みも後半へ・・・

おはようございます。   お盆休みも いよいよ後半へ・・・   楽しい事の多い お休みだから…

続きを読む


0

8/14お盆休み中・・・ 今 下廻り 防腐塗装が熱い!!

おはようございます。 予約 予約 予約・・・ で 入庫する ボディ下廻りコーティング? ボディ下廻り錆止め塗装?…

続きを読む


0

8/13月曜日

おはようございます 今日は ただの月曜日・・・月曜日・・・ お盆休みって何??     さ…

続きを読む


0

雨で 涼しく

おはようございます 今日は 雨で 少し涼しいかな? って 感じですね。   昨日は 朝一で カッコよく決…

続きを読む


0

さぁ 始まります お盆休みが

おはようございます。 昨日から 帰省渋滞が始まり・・・どこもかしこも大渋滞・・・ そんな渋滞とは 全く関係なしに い…

続きを読む


0

クルマの話題書いてないし・・・

おはようございます。 本日は 寝坊です 朝は目が覚めるものの・・・「少しでもいいから朝走ると気持ちいいし」なんて思い…

続きを読む


0

病気が再発!? お盆休みは8/11~8/16です

おはようございます。 台風 皆様の街は大丈夫でした?? 我が社は 何てことなく 過ぎ去りました。。。  …

続きを読む


0

クルマ好きの良くないキケンなトコロ

おはようございます。 本日は 台風直撃になるとか!? 関東が大荒れで その他 地方は気温40℃とかいわれていたり・・…

続きを読む


0

やっぱり・・・そうだったんですね。。。

おはようございます。 私は 運動をしております それは「運動が好き」ではなく「カラダの現状維持」の為!? でも 学…

続きを読む


2

月曜日

おはようございます 今週も 楽しい話題!?を中心に お届けいたします。 最近私の楽しみといえば「セミの採集」 とは…

続きを読む


0

この夏は イヤホンが熱い!!  

おはようございます。 今日は日曜日です 仕事の記事かきませんので すみませんね。。 その代わりに 面白ネタを。。 …

続きを読む


0

いざ という時の写真  と ホンダシビックのカスタム作業。。。

おはようございます 日本ボクシング連盟の会長 の話題がザワザワしておりますが・・・ 会長さんだから いろいろな写真が…

続きを読む


0

今年初旬からのご予約  トヨタクラウンの追突事故の修理 その4

おはようございます。 今日も暑いといいますからね~ 皆さん 体調管理には気をつけてくださいね。。 私はといえば 暑い…

続きを読む


2

暑さに慣れたのか?暑いのか?

おはようございます。 分からなくなってきましたね 毎日毎日・・・この暑さ 昨日のお昼休み「少しだけでも」と 走り…

続きを読む


0

8月のお休み

おはようございます 今月も 新たにいってみましょう 8月のお盆休みですが 他と足並みを揃えですね・・・ 8月11日…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4567