横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2018年9月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2018年09月


0

休みの時にいつも思う事・・・   お客様に喜んで頂いた鈑金塗装

おはようございます。   お盆休みや 連休という 長い休みの時に いつも思う   先日TVで…

続きを読む


2

土曜版  間違いだらけのクルマ選び 身分相応のクルマ選びを。。

お見積り依頼で お見積り価格を提示すると 「そんなに費用が掛かるのか~ クルマは中古だからなぁ~~」と・・・ オサレな…

続きを読む


0

「国立家」という「家族の場」  前に進まないクルマに乗ったら危険です トヨタソアラ編・・・

おはようございます。 台風が迫っている中 多くの学校では「運動会」が開催される 一番困るのが お母さんであろう?? …

続きを読む


2

これが本場の四川料理か!?  180SXのダッシュボードの革張り

おはようございます。 朝から 久しぶりの太陽・・・ 朝日が昇るのが5:33 日が沈むのが17:31と だんだん秋に進…

続きを読む


0

世界のおいしいもの。。。 AE86トレノの進捗状況

おはようございます。 こだわりが ある訳ではありませんが 食べるのは好きです。 そんな「美味しいもの」世界には沢山あ…

続きを読む


0

他業種と お問い合わせから学ぶ自社のあり方

おはようございます   いつも9月は先々週の「巨峰マラソン」以降は「ブドウ🍇好き」に転じます で 最近は…

続きを読む


4

秋分の日が終り

おはようございます 暦的には 秋ですが 昨日の気温は 残暑で「秋の洋服を」とか「長袖を着よう」とかではなく 「暑いか…

続きを読む


0

これを手にしてからメガネの使用率高まる。。。

おはようございます。 昨日は お彼岸の法事にて・・・山梨へ・・・ 朝9時前でコレ・・・ 早く出ても良いのですが…

続きを読む


0

お彼岸です 

おはようございます お彼岸です 皆様も ご先祖様に手を合わせ 日頃の生活に感謝しましょう って 私は何者だ!? エラ…

続きを読む


0

早くも Iphoneの新型が・・  スマホは新型でも愛車はまだまだ乗ります 

おはようございます 昨日 新しい Iphoneが発売されましたね 一年前にIphoneXが出たのに もう 新しいのが…

続きを読む


0

すっかり 秋模様に・・・  曇り模様を晴れ模様に BMWのヘッドライトコート

おはようございます   こう涼しくなると いかに「夏の暑い時にスタミナが奪われるか?」がよくわかりますね。…

続きを読む


0

今朝は 総選挙前で・・・   車検のついでにが 一番大変な作業!?

おはようございます 今朝のTVは「安倍VS石破」の話題が多く スポーツは 大坂なおみちゃん 。。 籠池さんも 安倍さ…

続きを読む


2

あつかましくて すみません  180SXの色の違うエンジンルーム塗装 その3

おはようございます。 お客様ご来店時 ついつい 打ち合わせに熱くなってしまうこと多々・・・ いや 熱くならないと「間…

続きを読む


0

ニッサン180SXの全塗装でエンジンルームが違う色の対応。。。その2

おはようございます。 今朝のニュースで知りました「パワハラ運送会社のブログ」 なんだか すごいですね この時代にこん…

続きを読む


0

リフレッシュして いつも以上の月曜日 全塗装の色の違うエンジンルームは

おはようございます。 昨日は お休みを頂きまして 第34回 巨峰の丘マラソン大会へと出場してきました。。 …

続きを読む


0

本日は 陸上部イベントの為

おはようございます 本日は 当社 陸上部のイベントで「第34回巨峰の丘マラソン大会」に出場の為 お休みとさせて頂きます…

続きを読む


0

相変らず 二度寝はダメです・・

おはようございます 今朝5:30頃目が覚めて「まだ早いし 走るのもなぁ~」なんて思ってながら うたた寝・・・ そした…

続きを読む


0

用意はできていますか??災害編・・・

おはようございます 東日本・九州・北海道と・・・ 日本の何処にいても「安全とは言えない時代」になってきました みなさ…

続きを読む


0

あそこも ここも    クルマを見て勝手にタイヤを選択・・・

おはようございます。 あそこもここも パワハラ騒動・・・ 「これもダメ」「あれもダメ」って・・・  確かに 見るに…

続きを読む


0

テレビっ子・・・

おはようございます 昨晩は 義母と娘のブルースの後半みながら そのまま 寝落ち・・・寒さで間が覚めるという  ちょっと…

続きを読む


0

あながち間違えではないみたいだ・・・

おはようございます。 たくさんのお問い合わせ メール ありがとうございます すみません 順番に処理していきますので …

続きを読む


2

ケチったことにより意外な結果が・・・ タイヤも同じです。。。

おはようございます。 歩いたり 走ったりしているのに 必ず必要なのが 靴があります(ハダシという人も時折居ますが) …

続きを読む


0

この週末

おはようございます   この週末 多くのクルマの納車が続きました  ↑I様のBMW E34 こちら…

続きを読む


0

土曜日 メガネを自分仕様に。。。

おはようございます。   今朝は寝坊でブログを書く時間もネタもありません 毎日 慌ただしくしており それ…

続きを読む


2

マツダ CX-8のOOOの作業 その3

おはようございます。 今朝のお散歩 同じ空の下 関西では台風 北海道では大地震 水道の水はない  スマホの…

続きを読む


2

「怒り」から 生まれるもの・・・  マツダCX-8のOOOその2

おはようございます。 昨日 お客様Aさまから「9/15に車検が切れるのに まだ待たせるの!!」 と 一ケ月前から予約…

続きを読む


0

台風去って 新規取引を賭けた「戦い」に挑む!?  CX-8と戯れる・・・

おはようございます 台風大丈夫でした?? 関西方面は すごい事になっていて・・・ ツイッターを見ると次々にすごい動画に…

続きを読む


0

一つ一つの仕事・・・ 一日が早い!!

おはようございます みなさん 台風には気をつけてくださいね21号 昨晩 遅くクルマに乗る事があったのですが・・・最近…

続きを読む


0

秋の風!?  マツダ アクセラのルーフにルーフキャリアベースを取り付ける その2

おはようございます。 暑くなったり 寒くなったり・・・ あの「暑さ」も もう終わりですかね!? って もう ちょっと懐…

続きを読む


0

日曜日  なんでこんなに忙しいのか・・・

おはようございます。 毎日 毎日 沢山のお問い合わせありがとうございます。 マツダのアクセラのY様 この度はご入…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4545