横浜市都筑区|自動車修理・自動車鈑金・自動車塗装
rss

2018年11月

営業時間:AM9:00~PM8:00 
日曜日も予約対応
フリーダイヤル 0120-471-980

2018年11月


0

嵐の一週間・・・

おはようございます 今まで付いていた看板を 降ろしました・・・(涙・・・   とはいえ 終わ…

続きを読む


0

昨晩は数年に一度の充電日

おはようございます 昨晩の雨から 今朝は 太陽が少しずつ顔を出す 今日は天気良さそうですね この季節 気温 空気…

続きを読む


0

事件か!?事故か!? と ゴーン氏の裏の顔 と 時代が変わった記録媒体

おはようございます。 日々 秋から冬へ季節は変わりつつありますね。。  歳をとったからなのか?? 冬は風邪と乾燥…

続きを読む


0

台風の工事が入ります。

おはようございます。 先日の台風24号の被害で 壊れたシャッター この月末から工事に入ります。 保険の手続き 保険…

続きを読む


0

最低気温が一桁の11月末  黒い服装が多くなる冬 黒のトレーニングウェア 運転手は嫌います

おはようございます 日々 冬に近ついていますね。 でね・・・ 危ないのよね 寒くなってくると一段と。。。 …

続きを読む


0

11月最後の日曜日

おはようございます 各カードの引き落とし 27日の人は 本日中に入金しておいてくださいね。。(忘れてないって!?) …

続きを読む


0

土曜日だけど・・・連休なのか?普通の日なのか?

おはようございます。 金曜日が祭日というのはどうにも 調子が狂う・・・ 今日が何曜日なのかが 一瞬わからなくなる。。…

続きを読む


0

気の抜ける祭日 勤労感謝の日

おはようございます。 今週に入ってからは 毎日「ゴーンさん ゴーンさん」って・・・   確かに ワンマン経営だったか…

続きを読む


0

もう52年もたつのね  来年のご予約・・・

おはようございます さて・・・ 今日は どんな話題にしますか?? と 日々書くブログの話題に時折困る事も・・・ …

続きを読む


0

センスが無いがゆえに先人に学ぶ色彩感覚とセンス ・ 正直 仕事がやりやすくて助かっております。

おはようございます 休日の続き ミッキーがメインではなく 冬といえば ということで 六本木東京ミッドタウンのス…

続きを読む


0

見て何を感じ取るか??   オーディオのパネルをピアノに塗り替える

おはようございます なんだかんだで バタバタで・・・ 休日の事 全然書けておらずに・・・ さて・・ ニッサンのカル…

続きを読む


0

秋終わり??   今年の夏の暑さでやられたか??寿命か?夏タイヤ編

おはようございます。 この週末あたりから 冬が始まった感じがしてきましたね。 日々寒くなってきている 風邪ひかないよ…

続きを読む


0

日曜日

おはようございます   この週末も沢山のお客様のご来店 ありがとうございました。   本日は…

続きを読む


0

土曜日

おはようございます。 一週間があっという間に過ぎていき・・・ 朝夕と気持ちが良い季節になってきましたね…

続きを読む


0

態度が悪くて本当にごめんなさい  今川焼きは裏メニューです。。

おはようございます 「申し訳ありません」 今朝 夢を見た とにかく お客様がひっきりなしに訪れる・・・ ヤンキー…

続きを読む


0

与党も野党も同じ痛みを 社長の「今川焼」を食べたいか??

おはようございます。 片山さつき議員・桜田義孝議員 毎日大変ですね・・・ でもさレンポウさんも叩く側 叩かれる側と・…

続きを読む


0

そりゃ不安ですよね・・・  冬タイヤはまだ早いからいいです・・・と。。。

おはようございます。 さて 今日は何話しましょうか?? 結構 この 本題の前のお話を 楽しみにして頂いているお客様も…

続きを読む


2

すっかり忘れてしまい・・・皆様は大丈夫ですよね??

おはようございます。   先月末の「横浜マラソン」 月末の開催であり すっかり忘れておりました 「支払…

続きを読む


0

ワークマンの逆襲 当社はいつも通り 遊び心を増やしつつ・・・

おはようございます。 今日はですね 私共 現場仕事の作業着で便利で欠かせないお店「ワークマン」 私は 作業着の下に着…

続きを読む


0

日曜日

おはようございます。   日曜日なので ゆるりと・・・   先日 千葉の農家の方々が育ててい…

続きを読む


0

土曜日

おはようございます。 土曜日です もう土曜日です  一週間がとにかく早いです。。 今週もご来店やお問い合わせのお客…

続きを読む


0

終わりのない目標!?  余計な作業の結果・・・が喜んでもらえて。。。

  おはようございます。 ひとそれぞれ 生き方はいろいろありますが よくFacebook等に 回覧履歴か…

続きを読む


0

プロは何を使うかが気になる!? プロは「専用」のすごいのを使うのです!!

おはようございます   昨日 やっと 買おう買おうと思っていた クルマ用のワックスを買いました。 シ…

続きを読む


0

多少不自由でも行きたい理由がある  オーディオパネル塗装編

おはようございます。 昨日ラジオで「無人 古本屋」という 古本屋さんの特集をしていた 「無人」ともなれば 泥棒が出る…

続きを読む


0

業界のからくり・・・に  正直に伝えるべきか?微笑むべきか??

おはようございます。   今日も下書きから↓ 日々いろいろな お問い合わせが来る お問い合わせメールを…

続きを読む


0

何を?いつ?交換するのかわからない・・・

おはようございます。 文化の日 我が社も比較的 ゆっくりと時間が進んだ感じが・・・ やらなきゃ やらなきゃ・・と な…

続きを読む


2

貪欲なのか?ただの欲なのか?

おはようございます。 この週末も 多方面からのご来店ありがとうございます。 まさに そんなご来店いただく一人ひとりの…

続きを読む


0

11/3文化の日の土曜日 

おはようございます。 土曜日です  文化の日です 今日は朝から4組のお客様のご来店で 午前中から ありがたやであり…

続きを読む


0

秋の晴天に納車準備。。。

おはようございます。 今朝 ブログを書いたのですが・・ 消えた・・・  下書きから編集したものをUPしたつもりであっ…

続きを読む


0

気が散って仕事にならない・・・コンピューターのホーム画面。。 錆の修理のハイエース

おはようございます。   今日は 2017年7月に書いた下書きにあった題名。。 ということで 私の表紙画面は「グーグ…

続きを読む

作業日記ブログ

現在の記事件数:4536