う~ん ちょっと 痒いなぁ・・・こういうの

といっても 新規のお客様となれば「羽鳥鈑金塗装工業所って きちんと車治せるの??」とか「どんな修理するの?大丈夫?」と 絶対に思うと思う 

わたしだったら どんなにきれい事を並べられていても 書かれていても 書いてあればあるほど「疑わしい」とおもってしまう「ヒネクレ者」でして・・・

そんな 不安の窓を「ぶち壊す」べく 今更ながら「お客様の声」を立ち上げて 今日で 第二弾! まだ 慣れない・・・

 

今回 いろいろな塗装作業のご依頼をいただいたお客様からのメール

~~~~~以下 お客様メール~~~~~

> 羽鳥専務
>
> 先日はありがとうございました。
>
> まだ、全ての部品を見てはいませんが・・・・。
> OOの回りのキズが・・・・ほとんどない!!
>
> 小間物のフィニッシュもやはりハイレベルです。
> リップスポイラーも自家塗装とのレベル差を見せつけられました。
>
> リトラカバーはショップに持って行って自慢できます(^.^)
>
> 流石実力派塗装店(!)だけのことはありますね。
>
> でも、確かに私も拘っているのはOOOOOだけで
> 他の2台は洗いっぱなしですから、そこそこでいいという需要も理解できます。
>
> どちらもできる”板金鈑金塗装屋さん”を目指すのもよいかもしれませんね。
>
> それでは、お身体ご自愛ください。
>
~~~~~以上 お客様からのメール~~~~~

 

こちらのお客様 遠方からのご来店 新幹線 で新横の次駅からのご来店

ということで  ご自分で ボディの板金塗装以外にベランダ塗装された部品を持ち込まれたお客様ですが ベランダ塗装の割には クオリティが高い 自家塗装でした 個人レベルであそこまでできるのがすごいと思います。という かなりコアなお客様なのでありますが 当社とは ここ数年 いや もう10年近くなるのか? お付き合い ご贔屓にしていただいております。 この度は どうもありがとうございました。

 

ということで 自家塗装のフィニッシュも お任せください!(本当は怖いので・・・ですが)