ということで 只今8/13 22時前です

昨日サボった分 書きますよ~

正に今 タイトル通りになっております

 

塗装準備をして 塗装開始

でも ある部分が何か気に入らない・・・ が 「このまま自分を信じ作業を進めるか?」 「ここは一旦休憩をし 明日改めて確認すべしか!?」 

私は 大体 この様に悩んだ時は 後者が正解なのである

今日 その仕事を済ませれば 段取り的には 最高に良い!

が・・・

が・・・

それをすると 後悔すること が今までの経験で多く

この様に「危ない」と感じた時には 私は 一旦止めます。 お客様レベルではわからないかもしれませんが いけません 仮にお客様のツボが 私と同じ「そこ」であったりしたら・・・ ここは止めましょう。。

 

イケる時であれば 考えて考えて まえにすすむはずだし・・・ とにかく今は 予定より進んでいるので ここは一旦ハーフタイムを設けて 明日 確認することが賢明だと 判断。

さて・・・ この早く終わった時間をどうするか??(っても22時ですがね・・その時点で感覚がおかしい) カレーでも食べに行くか!? でも太るしなぁ~ 麹町のアジャンタなら まだ全然間に合うぜぇ~  でも・・・ 今年実行されている「武井壮計画」 6月25日~実行しているのだが 6/25時点での体重は70~72kg 現在8/13現在66kg位 運動後は65kg台に入ってきたのである!! 明らかに 顔回りや上半身(腹以外)がスマートになってきているのがわかる位になった。。 このまま できれば60kg台前半に抑えたいと思う  ということで 結果-10kgのダイエットになれば嬉しいなぁ~ ってことで  夜食はいけない。が ラーメン!?もいいなぁ~ なんて 思うお盆休みの夜なのである。。