この三連休 

沢山のご来店 どうもありがとうございました。

IMG_8524

A「この週末はいろいろあったのぅ」

B「ハイ兄貴!皆さん遠方からのご来店マジ感謝っす」

A「オマエ マジ 感謝してんのか!?」

B「スイヤッセン」

と・・・  業者さんの画像を使って 悪遊びはいけませんね すみません

こちらの画像も 後日しっかり使ってきちんと製品レポートさせていただきますので 。。

と この週末もありがとうございました。

まず 土曜日は

IMG_8809

ラムダさんの納車 こちらのお客様は 国分寺とか~上の方にお住まいかと・・・

その後 ちょっと問題を抱え 今後調査で ご迷惑おかけしてすみません 

 

そして日曜日

IMG_8853

手前のプリウスさんは鎌倉より・・・  奥のBMWさんは湘南茅ヶ崎より 

ありがとうございます

そして この日 午後からは 入れ替わりで

IMG_8857

手間のステップワゴンさんは杉並区だったっけな!? ピアッツアさんは町田だっけな・・・ その奥のゴルフさんはご近所の保土ヶ谷区 先日一年点検終了後のエンジントラブル 見抜けなくて再入庫になってしまい 申し訳ございません  その奥のマツダさんは 新規のお客様でご近所の綱島よりエントリー

 

そして本日納車になりました 

IMG_8794

埼玉からエントリーの こちらのインプさん

こちらのインプレッサは各部の塗装補修で 全体リフレッシュ!

また改めて 画像ありましたら ご紹介させていただきます。 

 

 

と 

とにかく バタバタな 連休でした 

その他 お問い合わせご来店のお客様であったり  ありがとうございます。

 

 

昨日は 夜 買い物に出た 港北NTの ショッピングモールの駐車場へ入る 前方の車が 見たことあるクルマで・・・ 運転席を見ると おっ!お客様!! と 出先でまで お客様に「バンキン屋です~~どうも~~」なんて・・・  お客さんびっくりしてましたわ~  また 来年の車検お待ちしておりますね!! 

 

 

台風が接近しております 皆様 気をつけて お過ごしくださいね!!

 

と いうことで いろいろありました この連休  ありがとうございました。。