雪ですねぇ~

IMG_0716

ふりますねぇ~

IMG_0718 IMG_0717

犬は大喜びですねぇ~

 

そうそう 昨日 ラジオに お取引先の 社長の奥様が!!「日本巻き寿司協会」(名前あってるかは不明)で大活躍されている奥様で デコ巻き寿司の特集で 出演されてました!! びっくりしましたが すごいですね~ 好きで始めた事が そこまで取り上げられるまで行くなんて!

私も「ただ 日々の作業」として仕事をするのではなく「歴史に残る作業」を刻んで生きていかなくてはいけないと・・

ただ「忙しい」とか「あわただしい」で終わらせてはいけないな と・・・ 実感したのでありました。。

 

こちらのブログもそんな「発信」の場の一つ 皆様に喜んで頂ける話題を日々・・・お伝えできればと・・・思うわけですが・・・ どうしても 記憶に残る話題が 最近は「グロい」話題ばかりで でも 聞けば面白い話題ばかり・・・ グロいお話は「聞きたい」とご来店時にお伝えいただければ 幾らでも お話して差し上げますが・・・忘れている場合も多いので あしからず。。。 それに 最近は 怖い夢を良く見る・・・  お客様の希望が青色の全塗装を「こっちの方が良い」と勝手に白に塗って納車しようとしたり・・・ 今朝見た夢は やんちゃな若者のクルマに10数人の若い子が来て リーダー格の子のクルマの修理の依頼 改造車で断るものの・・・困った若者を見ていられずに 手を出してしまい・・・ すぐにパトカーが当社に来て その子のクルマから薬物が・・・その場でそのリーダー格の子は逮捕され連行・・・ その後 友人達はウチで待つものの・・・ どこからかの連絡で「リーダー格の子は警察から そのまま どこかの事務所に拉致されたと・・・」連絡が入る 若い子10数人はウチの会社でウロウロ・・・ 困った私・・・ ドラマができるな コレ・・・

 

と いうことで 本日の雪は そんなに降らない といいますが・・ 皆様 足元には気をつけて お出かけくださいね。。