IMG_2922

↑(昨晩です 頭がボサボサじゃないですかね・・・ しかもレンズ ズレてるし(わざと))

 

おはようございます

朝から晩までで・・・ ありがたいことに お仕事が絶えることがありません(絶えたらマズいですよね

でも 暑さからか!?歳のせいか!? お疲れ気味(お昼休みに気合を入れて走りすぎ!?という噂も・・・

でも 止まる訳にはいかないのです 走り続けないと いけないのです。

「息抜き」に休めば良いのですが どうも 目の前の仕事をやらずにいると「息抜き」がストレスになる・・・ であれば とにかく今 目の前のことを片付けて 「老後に 長い息抜きをする」のが 私の目標・・・(そのまま仏様にならない様にしないといけないが・・・  上手く生きなきゃ!! なんて 書いているが 別に落ち込んでいるわけでなく・・・ 

 

 

ということで  時に いろいろな原因がわからない修理トラブルでちょっと 疲れております わたし・・・

でも お客様の身になって考えてみてください  それを考えると「迷惑かけて申し訳ない・・」と お詫びし 「できる限りのことをする」ただそれだけ・・・  だって 私共を信じて ご来店いただいているのですから・・・

今朝方は 雨と雷・・・ 私はといえば あの直前までうたた寝・・・お陰で万年風邪気味・・ 少々「オネム」な朝です。

IMG_2887 IMG_2889 IMG_2888

↑ 初めて ツバメ(つば黒ちゃん)が居付いてくれました  いままで 巣を途中まで作ったりは していたのですが 夜も寝に帰ってくるのは初めて・・・  ここから巣立つツバメは居るのかな??楽しみにしましょう。。

IMG_2915 IMG_2916

↑そして お昼 「アジサイ」

もう少し先じゃなかったっけ? 早い様な気がするのですが・・・ なんか ちょっと早くて得した気分っす。。

季節は 春から夏に・・・ 私も夏の準備を(日サロか!?サーフィンか!?) 。。。

IMG_2922

↑では 今日も 頑張っていきましょう。。。

って すみません 不真面目な写真で・・・  でも・・・これも 立派なリサイクルなんです・・・ (このサングラスの元々は・・・ わかる人にはわかる・・・ 元々の持ち主のお客様が見たら・・・「アホだ・・」と思われるか 大笑いして頂けるはず・・・  詳しくは 後程・・・公開!?予定。。。 工場の片隅に置いてあり 捨てるのもったいなかったし・・・ この様にひらめいたから・・・すみません。。。

 

「仕事の話題じゃねぇ~じゃね~かよ」 って 思われているそこの貴方・・・

「Facebookでも 日々の作業UPしておりますので そちらでどうぞ」

と 書くと「自分Facebookやってないし・・・」と聞こえてきそうですが・・・

「ならばやりましょう!!Facebook」

Facebookは仕事の内容が濃いかもしれませんね。。是非 よろしくお願いします

と いうことで いろいろと やってるのでですね・・・

こちらのブログも 誤字脱字 多いですよね~ 時折 私も後で気が付きますが・・・放置です・・・すみません なんとなくの「感」で察知して頂いているとは思いますが なんとなくの感で察知しておいてくださいね!! どんどん ツッこんでくださいね「~~の字が違うよ」とか「スペル間違えてるよ」って。。 特別 プレゼント贈呈あります。。

 

 

では 朝と昼間の気温差に負けずに今日も行きましょう。。