何とか 本日の更新 間に合いました。。

今日は すっかり書けずに・・・夕方になってしまいました。

 

書きたいと思うこと多々あるのですが・・・書いてはいけない内容(法には触れておりません)であったりで・・・

でも お客様の「ピンチ」にご協力でき 喜んで頂けること これ幸いです。

 

私共 板金塗装という仕事は

言ってみれば「①人が事故をすることにより繁栄する商売」でありますが 最近 その傾向が変わりつつある様な・・・

というのも②・全塗装・ボディメンテナンス・錆修理・車検・点検整備・・・ と 多岐にわたり 皆様からお問い合わせ頂いております。

よって 以前では「外注さん作業」だったものが 私共の手により修理する 修理であったり  また それが信用を頂いて 次に繋がる仕事になったり と・・・

①事故=突然の不幸な出来事の修理

②の 上記のメンテナンス= 必要に応じた修理

似た様な 内容ですが 当社にご来店頂く お客様の顔色は違います。

①の場合には 本当に悲しい または怒り が非常に大きい

②の場合 悩みを解消しにくるご来店ですが ①程に感情の起伏は少ない・・

うまく説明できませんが どちらにせよ ケースはさまざまですが  お客様を笑顔でお帰り頂く仕上げにしなくてはなりません。

よって 最近よく言われます「お宅 自動車板金屋さんだったよね!?」

と・・・

その通りです

が・・・

一つ一つ 手探りで その他 お車の 「困った」を解消する 名医を目指し 日々精進します。。

お困りの際には 是非 ご一報ください 少しでもお力になれるかも!?しれません。。