おはようございます 

IMG_5672

↑先週末に作業させていただいた こちらの 四輪アライメントから一週間  あっと言う間にすぎていしまう一週間・・・

そうこう言っている間に 一年が終わってしまうのであろう・・・ マズい 非常にマズい。。。

 

お預かりしているクルマに関しても 同じこと

預かるだけお預かりしできない・・・ これは良くない 「いつでもいいから」とお客様に言われても 「できない」と断るべきなのか?が 今私の一番の悩み・・・  メインが事故車修理の為にまったく 入庫の予定が無い 明日には全く予測もしてなかったお客様が事故で来店 なんて いつものこと  それと平行して車検・全塗装・メンテナンス系のお仕事  作業スペース等々の関係上 早く終わるものから順番に作業 大修正スペースは順番に・・・ それに加え 車検のご依頼や突然のトラブル修理の入庫・・・ 「で あのお客様の何時預かった??」「マズイ・・・」と・・・

でも・・ でも・・・ 手を掛けるからには 適当には済ませません 私共ができる最大限な作業にて 完成まで治療させていただきますので・・・ お待ちのお客様 今一度ではありますが 申し訳ございません  お時間をください。

また これから当社に依頼をお考えのお客様(全塗装やレストア等のメンテナンス作業のお客様)良くお考えください 現状 当社すぐにはできません「誰でもができる」作業はしておりません 限られた人材・スタッフにしかできない作業と自負しております それだけに お客様に喜んで頂ける作業を心がけております 「それでも」ということでしたら (有)羽鳥鈑金塗装工業所のドアをノックしてください。 

 

通常の事故修理 キズ修理 凹修理 などは随時 受付ておりますので お気軽にお問い合わせください。

 

 

いつもの 一コマ

IMG_5732 

↑車検点検でのスペアタイヤの脱着

IMG_5733 

いつも申しておる通り 緊急時に使うので

IMG_5734

これでは 洋服も汚れるし手も汚れる・・・ それよりもなによりも緊急です!緊急に使うだけに・・・

IMG_5735 IMG_5736

↑空気圧を調整しキレイに清掃し 積み込む  また 汚れてしまうものではありますが こうして洗っておけば イザ という時に キレイを保てるかもしれませんしね。。

 

と こうしてやっているから 時間がないのか!? いや・・これは後に結果として出るはず・・・と信じて今日も進みます。。

 

いつもいつも お願いばかりで申し訳ございません。